fc2ブログ

アコードワゴン

我が家の階段を上ると・・・・・

                20070718111025.jpg


以前(6年ぐらい前かな?)乗っていたアコードワゴンです。

           20070718111355.jpg


この写真は、大阪でプロに撮ってもらったものです。

結婚する前から車をイジルのが大好きだった!旦那
アコードワゴンにしてから火がつきまして~~
近くで撮影会があると、良く行ってました。
『ワゴニスト』という雑誌で『街のワゴニスト』を目指す~~と言って、毎晩遅くまで作業をしてました。
私的には・・・・早く帰って((o(>皿<)o)) キィィィ!!子供の面倒みて~くれ~~ って感じでしたよっ 笑

え~~~
その『街のワゴニスト』に選ばれたんです!!!
家にも取材がきたり、なんだか!不思議な気分でしたねっ

その後、数台が選ばれ、大阪に行ったんです。
撮影所に車をいれて、モデルさんが撮るような処で、車をプロのカメラマンが撮るんですよ~
『いぃね~~』
『もっと笑って』
とか、そんな言葉はないですが。。。。汗
その時、私は、ここまでするぅ~~ って思ってました!
隣では、目をギラギラさせ、我愛車を見つめる旦那
(☆。☆)━━━★キラーン!!

色んなとこに行った思い出や(車高低いため、いけないとこも沢山あったが。。。)貴重な体験をさせてくれたアコードワゴン(旦那かな?笑)
その写真を我が家に飾ってます。

ポチッと宜しくお願いします。




明日から とうとう 
キタ━━━━━━(-_-)━━━━━━!!!!
夏休み
get.gif


スポンサーサイト



11:14 | ウォルナットな家 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
癒し系? | top | 枝豆

Comments

#
旦那ちんすごいね~
撮影会の写真が見たかったなv-411

明日から夏休みですよね~v-405
今年はどこか行きますかv-361

ポチッとして帰りますe-463
by: モコモコママ | 2007/07/22 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
我が家もHONDA党です(^^)v
車にはそんなにお金かけてませんが・・・
(掛けたくなくても掛かるんですが・・・)

ETCもこないだ付けたばっかりだしね

今年は盆休みが長く取れそうなので
一家全員で広島に帰る予定にしています

今日当たり梅雨明け宣言出そうで、
暑~い夏本番となりそうです。

by: ADDICT | 2007/07/23 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
すっごいじゃん~~v-218
撮影だなんて~~旦那様~☆
脳内環境?だっけ?
あれやってみたけど「嘘・謎」だったよ!!全く失礼な占いだよv-8
まあ、私は適当か売りなんですが☆
ほな、水曜日にね~~v-222
by: まちまち | 2007/07/23 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
車の撮影会ですか。
凄いですねぇ(@@;
うちの旦那は車=ただ乗れたらOK
の人なんで、全く興味がありません^^;
それに引き換え、息子は大の車好き♪

空がブリーダーさんちから我が家にくる時にも空港までは
「カウンタック」(だったかな?私は車に疎いので^^;)で
やってきたと知り、
メチャ羨ましがってましたから(;・ω・A アセアセ・・・
将来は、スカイラインに乗りたいそうですけど・・・^^;

夏休み、とうとう始まっちゃいましたねぇ。
(-"-;Aふぅ・・・まだ始まって1週間も経ってないのに
口ゲンカが勃発しておりますぅ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まだ始まったばかりなんだけど、
「夏休みよぉ。早く終わってくれぇい(><)」と思う
今日この頃です^^;
by: りこ | 2007/07/24 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
こちらは昨日で梅雨が明けました。
今日もすご~く暑くお散歩大変ですv-12
夏休みも始まりましたがどうですか・・・

ランキング応援v-91
by: モコモコママ | 2007/07/24 19:12 | URL [編集] | page top↑
# オシャレ!
いいセンスですね~ どこのエアロを組まれてたのかな?
しかし、大阪まで選ばれたなんて凄いです。
今は、何に乗ってるのかな?
その車もオシャレなんでしょうね?!
by: クランpapa | 2007/07/25 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん
 撮影会の写真はないんですぅ~

夏休みに入ってうんざり中!暑い×②!! ウォルも食欲が減り中 早く秋こないかな~~ 笑

ADDICTさん
 確かに! 車ってお金かかりますよね~~ 我が家もちょっと前にETCつけたんですが、ほとんど使ってません 汗
お盆は広島ですか~~気をつけて帰って来て下さいねっ

まちまちさん
 脳内環境?← 違うし。。。笑
嘘。。って 嘘つきなんだなっ 爆

りこさん
 空くん!!!カウンタックで来たんですか!!!!!すごいっ
息子さんは将来スカイラインですか~ぁ
うちの息子は小さい頃は車にはまってましたが、今は。。。。
恐怖の夏休みですね~ 同じく、早く終わってほしいと願ってます。今年は9月3日からですよ~ ε-(ーдー)ハァ

クランpapa さん
 どこのエアロなんでしょう???笑
細かい所は、ほとんど自作してましたよっ!
今はオデッセイです。(前の型の・・・汗)
そしてほぼノーマルで乗ってます。

by: なつみ | 2007/07/25 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪2度目の訪問しちゃいました^□^
更新がんばってくださいね♪また遊びにきまーす♪
by: 銀狼 | 2008/04/26 14:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/127-2d8b9fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)