
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Wii

ついに!!!

Wii を

20070717100341.jpg


借りました   (;´▽`A``
 
ソフトはこの2つ


20070717100721.jpg


家族で、sportsを・・・・・結構 ムキになるもので、手加減なしで子供たちと勝負! のみこみが早いのは息子! しか~~し、慣れると  ̄m ̄ ふふ
テニスや野球は本気で振ってたせいで、翌朝 ( ´ノД`)コッソリ 微妙な筋肉痛に・・・・(ビリーやってるんだけどぉ~~笑)

Wiiは1人でするものではないなっ っと、実感しました。(ソフトのせいかな?)

子供たちに、もの申すぅ!!!!!

お願いですから、興奮しすぎて、テレビに近づいて、Wii&テレビを壊さないで~~~~~~~

今更Wiiって・・・・記事でした。

プチ(。・・)σ っと 宜しくお願いします。

 
     


10:21 | きまま日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
枝豆 | top | バンブーのれん

Comments

#
最近、うちの息子たちがwiiほしいって
うるさ~い!
やりたいソフトがでるんだって。。。
来年のお年玉で買うらい。
勝手にして~~!
by: ひろクッパ | 2007/07/17 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
「Wii」ハマリましたよぉ^^;
スポーツが特に(*^m^*) ムフッ

テニスに野球と幅広く浅く体験しました。
そうそう、腕が筋肉痛になるんですよぉ。
え!?ビリーやってても
筋肉痛になっちゃったぁ?

実は私、昨日からやっと応用編に入ったばかりなので
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
お尻の筋肉が痛いんです(´▽`;)アハハ
(バンドなしでやってるのになぁ^^;)
by: りこ | 2007/07/17 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
うちの子もWiiが欲しいと言ってますが、
これ以上勉強しなくなくなると困るので・・・(笑)

筋肉痛になると言うことは・・・
良い運動になるのかも?

熱くなり過ぎて周りのものを壊さないように・・・(^^)v
by: ADDICT | 2007/07/17 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
ひろクッパさん
 だよね~ 欲しがるよね~  自分たちで買うならいぃじゃ~~ん 誕生日に買って~って言われそう・・・

りこさん
 そうなんですよ~~ ビリーしてるのに、ほんのり筋肉痛。。。とは言ってもビリーも慣れてくると、意識してやるようになるので、少々筋肉痛にはなるんですよぉ~ どんだけぇ~~~衰えてるんだか 笑

ADDICTさん
 かなりムキになってたようなっ 笑
運動量はそこまで期待できないかもっ
ほんと!何かに危害がありそうで怖いですよ~
by: なつみ | 2007/07/18 10:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/126-f3552174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
