
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バンブーのれん

以前リビングに飾ってたバンブーの のれん を玄関に移動しました。

20070712103412.jpg


のれんをくぐると、トイレ  左は お風呂となっております。
この のれんに

 湯  って書いてあったら、良かったかも・・・笑


そして、ウォルがイタズラするため、2階にいくはめになった、旅人の木も玄関に。。。


 
20070712104232.jpg


イタズラ防止のため、台で高くして置いてます。 この台が結構いぃお値段したんですよっ~ これといって、特殊なものではなかったんですけどねっ! (私だけ高いって思うのかも)


 20070712104727.jpg


こ~~んな感じになってます。(階段から撮影)

夏っぽいかしら?

ポチッとお願いしまぁ~す



ブログランキング・にほんブログ村へ

まったく関係ないですが、昨日 やっと

パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド
見てきました~

貸切かな?と思ったら結構人多かったっすぅ~~
10:55 | ウォルナットな家 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Wii | top | 単純ですぅ~

Comments

#
ほんっといつも綺麗だよね。
我が家なんて。。。
そんな家に住みたいよ~~!
by: ひろクッパ | 2007/07/12 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
無地のバンブーのれんはよく目にしますが、なつみさんちのは「柄」入りなんですね?
でも、この柄、すごく好みです!(笑)。
そして旅人の木・・すごく夏を感じる組み合わせです!。。
by: ナベ | 2007/07/13 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
ひろクッパさん
 綺麗じゃないよぉ~~ 掃除するとこいっぱいあるのにやってないし 汗  ひろクッパさん家の方が綺麗だと思うよん

ナベさん
 柄 好みですか?うちの旦那がチョイスしたんですよっ!夏を感じてもらえて嬉しいです。
by: なつみ | 2007/07/13 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な玄関になりましたね。
夏っぽくていい感じです~v-218
あのお好み焼きすご~くおいしかったよ。v-10
今日出来上がりをアップしてますので
見にきてね。
台風どうですか?
速度が遅くて大型みたいだから被害が大きいね。
こっちはこれからみたいv-10

ランキングポチして帰るね~e-463
by: モコモコママ | 2007/07/14 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
バンブーのれんは夏らしいですね~。
ほんと湯と書いてあってもなにか情緒があったりして?ホテルみたいに、ですね~。
by: 貴公子ママ | 2007/07/14 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
今日投稿のブログで砥部焼きが出てくるよ。
見つけに来てね。よろしく~v-221
by: モコモコママ | 2007/07/16 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん
 お褒めの言葉ありがとうございます。
お好み美味しかったですか~良かった!
台風そちらは大丈夫でしたか?こっちはほとんど影響はなかったです。砥部焼き探しにお邪魔しますね~

貴公子ママさん
 コメントありがとうございます。
『湯』って書いてあったら、番台も欲しくなっちゃいますぅ~笑
by: なつみ | 2007/07/17 09:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/125-ca06941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
