スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

単純ですぅ~

梅雨らしぃ毎日ですっ
今日も

この雨の中  母がお出かけするため、私、車で送ってきましたぁ~

『帰りはバスで帰るけ~』
『1時間ぐらいなんよね~』
 

何?何? これは待ってて~~ってことかしら?
1時間って微妙・・・・・

ここで私『コーヒー飲みたいっ』っと( ̄o ̄;)ボソッ

たまたまコンビニあるじゃありませんかぁ~

母は言われるがままに、買ってきましたね~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
缶コーヒーと・・・マフィンまで。。。。

見た瞬間!『1時間後に此処にくればいいんじゃね~』
なぁ~~~んて! 単純な私・・・・・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

帰ると、すぐまた出ないといけないので、ウォルと雨のドライブしました。
途中でマフィン食べるために、停車 

よぉ~~し 食べるぞっ  
めちゃめちゃ 視線感じますが・・・・
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒

ウォルは ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー


070710_104253.jpg


思いっきり スネてます  仕方ないから、ほんのちょっとだけね~っとお裾分け

美味しかった~~が!!!!! 良く考えると 太る素 じゃ~~ん

そんな時はやっぱビリー! なんとかつづけているんですが、結果がでにゃい~
初めて1ヶ月まではならないかなっ~  微妙にしまってきたような気も・・・ウエストは-1.5 体重は-0.5ぐらい ← 0.5って~~すぐ戻るし 笑  体脂肪は-0.4 

やっぱ! これ 買うかなっ?




1回 ビリーバンド 借りてやったけど、かなり きつかったんですよね~ しかし、 どうした?あたし?っていうぐらい、汗がでたんです!

(p´I `;*)ウウウウ 悩み中・・・・

ポチッと宜しくお願いしますぅ




スポンサーサイト
12:47 | きまま日記 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
バンブーのれん | top | ザリガニが・・・

Comments

#
ウォル君ドライブできてよかったねぇヽ(*´∀`)ノワーイ♪

ビリーさん頑張ってるんですね♪
すごぉい!!
って・・・実は|゚Д゚)))コソーリ!!!!
私も旦那が
会社の人から借りてきたので
密かに入隊しちゃいました^^;
(ブログではまだ内緒!結果が出たら報告しようかと^^;)
だけど、次の日膝の裏の方(筋かしら?)が痛くて
普通に歩けません(><)
走るなんてもっとできません(TT)
キック・・・こけそうです(´▽`;)アハハ
汗も、なかなかかかない私って何処か悪いのかしら(--;
by: りこ | 2007/07/10 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
すねたウォルくん、カワイイです・・(笑)

私は先日の健康診断以来、毎晩40分ほど(半端!)ウォーキングしてますが、体重はほとんど減りません!!(ウゥ。。)
・・でも、体脂肪は確実に減少してます!!

なつみさんもウォルくんのお散歩を兼ねて頑張ってみては?(笑)。。
by: ナベ | 2007/07/10 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
りこさん
 入隊おめでとうございますっ( ´ノД`)コッソリ
キツイですよね~~私なんて、全身筋肉痛でしたよっ そして喋ることも困難に。。。笑
頑張りましょうねっ

ナベさん
 ウォーキングしてるんですね~
私もウォルの散歩がてら歩いてたんですが、雨 雨 雨~~じゃないですかぁ~
ソレイユで歩きまくってますっ 笑
by: なつみ | 2007/07/10 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~今日ママさんが送ってくれたおこのアップしてるから
見に来てね。v-221

今日はみんなの帰りがバラバラだったので
明日食べることになりました。
楽しみだわ・・・v-10

ビリーバンド・・・あれはやるのとやらないのでは
倍違うって友だちが言ってましたよv-91
でもビリーバンドだけって買えるのかな?とも言ってた気が・・・

しかしその友達は1週間で2kg痩せたらしいですよ。
もう一人のともだちもすごい効果が出てるって話です。
だからママたんも絶対頑張れば結果が出ると思うよ。
ファイトv-363
ランキング、ポチして帰るね。v-353
by: モコモコママ | 2007/07/11 00:07 | URL [編集] | page top↑
# おっつ
ビリー続いてますな~。
私はマックスが来てから一度もやっていない~~~ってことは2週間はやってないね☆そろそろやらねばよ。
by: まちまち | 2007/07/11 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん
 UPして頂きありがとです~見にいきまぁ~す
ビリーバンドだけ売ってるんですよ~~!やっぱ全然違うんですねっ!う~~買っちゃおうかな 笑

まちまちさん
 ニャハハ(*^▽^*) ってかしなくていぃじゃ~~ん! 2週間あいたら・・・また筋肉痛になるぞっ 笑

by: なつみ | 2007/07/12 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱビリーバンドの威力は大きいんやろなぁ~。
ウチにもいるかな。あると継続もしやすそう?←妄想(笑)
by: ひらひで。 | 2007/07/15 10:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/124-20733568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
