スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ザリガニが・・・

昨日の記事で書いたザリガニが~~~

1匹 死んじゃった?????

息子が学校から帰って、報告すると!即!見に行って
『死んでないしぃ』
と・・・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

『脱皮しとるぅ』

と・・・・・・           
 mess_104_00067.gif



ザリガニ


ザリガニって~~脱皮するんだぁ~~~ 知らなかった (;´▽`A``


そして、カブトが出てきてました~
カブト


手前のカブト なんだか 赤いんですがぁ~~


話はまったくかわりますが
広島ブログでもかなりの人がやってる脳内メーカー
ナベさんのブログで発見した私 やりましたぁ~
こんなのでました
BDBBC5C4A1A1C8FECFC2.gif


これっ 名字と名前にスペース有り
金 愛 友 に悩んでるのねぇ~ Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!っと勝手に解釈

BDBBC5C4C8FECFC2.gif


これっ 名字と名前にスペース無し


Σ工エエェェΣΣ(☆′ωノ`)ノェェエエ工!!!

H 遊 悪 ってぇぇ~~~!!!!!どう解釈したらいぃんだか・・・(;´д`)トホホ

スペースをあけた方を信じよう  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

こんな脳の持ち主にポチッと宜しくお願いします。











スポンサーサイト
13:12 | きまま日記 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
単純ですぅ~ | top | ザリガニ

Comments

#
スペース無しのほうが
ぽいですが。。!? (* ̄m ̄) ププッ
by: はまや | 2007/07/06 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
ザリガニにカブトにウォルくん・・(笑)
生き物がいっぱいで楽しそうですね?
(おっと、ウォルくんは家族の一員か・・)

「脳内メーカー」、スペースを空けるべきか、空けないべきか、悩んじゃいますね?・・
・・まあ、信じたいほうを信じるほうが救われます。。。(笑)
by: ナベ | 2007/07/06 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
ママたん、心配かけてごめんね~
1日1日元気になっていますので
気にせずいつでも遊びに来て下さいね。
励ましのコメントありがとね^^

ビリー続いてるんですかv-218
すご~いv-363
リタイヤーしてリバウンドしちゃダメだよ~

ランキングのポチして帰るね。
by: モコモコママ | 2007/07/06 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
ザリガニにカブト・・・(*^m^*) ムフッ
男の子が必ず通る道ですね^^;
うちは・・・無事に!?
ザリガニは一昨年で卒業し、
カブトムシ&クワガタは去年で卒業いたしました。
男の子がいる家庭なら
一度は通らないといけない道なんですよね(--;
おかげで触れなかったカブトムシは
オスのみツノを持ってもてるようになりました^^;
幼虫も2回ほど孵してカブトムシに成長させましたよぉ。
ウジャウジャ気持ち悪かったけど^^;
ザリガニも秋口まで飼って、元の川へ戻しました。

「脳内メーカー」
私もお友達ブログでやってたので挑戦してみました(* ^ー゚)
結果は・・・(゚_゚i)タラー・・・
お見せできるかどうか・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
by: りこ | 2007/07/07 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
ママたんご心配かけてますが
おかげで随分元気になりましたよv-218

ウォルくんのなるべく正面を向いて
お座りしてる写真があったら送ってもらえませんか?
よろしくお願いします。
by: モコモコママ | 2007/07/08 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
どちらもなつみさんです(^^♪

表の顔と裏の顔では?

自分も色々やってみましたが、
どうも悪が占有しているらしい・・・
by: ADDICT | 2007/07/09 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
ママたん~今日松山のこと紹介してるよ~
是非見にきてね。
応援のポチして帰るね。e-463
by: モコモコママ | 2007/07/09 17:18 | URL [編集] | page top↑
# 確かに虫なんだけど・・
アタシもスペース無しだと、確か・・ 「悪」ばっかりだった様な。(苦笑)

あっ、カブトムシにザリガニだw。
お久しぶり~!(笑)
そー言えば、うちのガキんちょ、この前、「ゴキブリ見て、虫がいる」って言ってたな。
一応、虫は虫なんだけど。(苦笑)
by: クランだwan! | 2007/07/09 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
はまやさん
 (p´I `;*)ウウウウ やっぱそぅ思われますか・・・・・(〃∇〃) てれっ☆ 笑

ナベさん
 この時期は毎年増えるんですよね~私はノータッチなんですけどねっ!
脳内メーカー  どっちも微妙なんですがぁ~笑

モコモコママさん
 良かったよ~元気になったみたいで~
ウォルの写真&ブログ 行きますね~~

りこさん
 卒業したんですか~ いぃなぁ~~
わたくし、未だにカブトもてません!うちも、卵からかえしたことありますよ~ 幼虫時代はキモイ~~ですよね~
りこさんの脳内はどんなのだったんだろっ。。。(¬д¬。) ジーーーッ

ADDICTさん
 o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 昼と夜の脳なのかしら? 汗
悪が占領してるんですねっ! φ(・_・”)メモメモ

クランだwan!
おっ!此処にも悪 発見! 笑
ゴキブリ=虫   確かに~~~
カブトのメスなんてはっきり言ってゴキブリっぽいじゃないですか?
by: なつみ | 2007/07/10 12:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/123-dc260884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
