スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ザリガニ

先週のことですが
旦那様が、こんなものを頂いてきました。

ザリガニ


ザリガニ

しかも、6匹 ぐらい・・・・(良く見てないもので  汗)

ザリガニ


長男 大喜び O(≧▽≦)O
ザリガニの砂を買ってやるぅ~ と言っていましたが、ヽ(~~~ )ノ ハテ? 長生きできるでしょうか?  いつも最初だけなんですよね~ 飼育するのっ!

そして、そして~~~~
このザリガニとセットで

カブトムシ までやってきました。(潜ってるもので、写真はなしで)

毎年、長男には言ってるんです! 『面倒見んけ~~もう 飼わない わかった?』と。。。

なのに~~ 何故か夏になると、やって来る カブト&クワガタ 

男の子というと、虫好きって思うんでしょうねっ (そうなんですが)ほとんどが、頂きもの ( ̄ー ̄;

さて、いつまで 生きてるかな?

┐(^-^;)┌

ポチッと宜しくお願いしますぅ

 

 
スポンサーサイト
10:43 | きまま日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ザリガニが・・・ | top | ソテツ

Comments

#
我が家も一緒ですよ(^^ゞ

面倒見ないですからね
去年ウサギが逝ってしまってから
2ワンコと亀になりました。

我が家の娘もこの時期になると
カブトムシが欲しいと言って来ます
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
by: ADDICT | 2007/07/05 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
ADDICTさん
 おぉ!うさぎも飼ってたんですねっ
最初だけなんですよね~ぇ
カブト あげましょうか? 笑
by: なつみ | 2007/07/06 11:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/122-79cc053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
