
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ソテツ

お久しぶりです~~~~ぅ

更新さぼってる間に、 7月突入!

(;´д`)ゞ アチィー!!

今月は頑張って更新したいと・・・・・思ってます 笑   
ってか~~夏休み来るじゃ~~ん Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


今日は畳コーナーの吊棚の下をご紹介!
ずぅ~と、同じものを飾っていたので、いい加減変えないと~~と思い・・・

20070703110233.jpg


この葉っぱ ソテツです。 ↓これ



実は、父が切って捨ててたのを、母が拾い、飾りなさいと命令! 笑
花瓶に飾る予定でしたが、ソテツだけでは、変!!!だと思い ここに並べました。いやいや、 飾りました(笑)
花で色を・・・と思ったのですが、これはこれで、良し◎ 

そして、例の  豚  も 此処に
この中は

20070703111408.jpg


備長炭を

夏っぽくなりました~~


問題はウォルでした。 わたくしの作業を一部始終見てたウォル!
早速私のいない隙に、ソテツを突いてましたが~~~1ラウンドKO負け  ソテツの勝利! 痛かったらしく、今では見て見ぬふり 笑

20070703112125.jpg



さぼりすぎたため急降下中
ポチッと愛を・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
11:28 | ウォルナットな家 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ザリガニ | top | ジフ

Comments

#
ソテツも涼しげでイイですねぇ~。
でも、ブタさんと意外にマッチ!。。。
我が家には「フェニックス・ロベレニー」、俗に言う「ヤシ」がありますが、これも下手すると手に「ブスリ!」ときます(笑)。
by: ナベ | 2007/07/03 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
この葉って「ソテツ」っていうんですか。
名前を初めて聞きました。
ウォル君、痛かったのね^^;
断念しちゃったかぁ。
横顔がつまんなそう(*^m^*) ムフッ
by: りこ | 2007/07/04 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 以外にマッチしてるでしょ~豚! ナベさん家は ヤシですか~~きっと立派なヤシがあるんでしょ~ねっ 『ブスリ』とやられないよぅに 笑

りこさん
 結構痛かったのではないかと・・・爆
寄り付きもしないっ!しかしイタズラは、まだまだつづくのでありました!笑
by: なつみ | 2007/07/05 10:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/121-856b3cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
