スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ごちそうさま~~でした。

昨日、(正確には一昨日)父の誕生日前祝い!ということで、兄弟家族で食事に行ってきました。

店

和食のお店  綺麗で美味しかったです。σ(~~~、)ムシャ ムシャ

なんといっても、

まつたけ        ふぐ

は、 最 高 でした。    (↑∇↑)うれし泣き

食べることに夢中になってて。。。。。。
残骸が、これ ↓  (;゚Д゚)


刺身


鯛 まぐろ 伊勢海老にあわび めちゃ早く完売~~!
ある意味戦争でした  ニャハハ(*^▽^*)

とにかく、父も嬉しそうで良かったです。
わらはも、満足じゃ~~~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚




FC2ブログランキング

押して頂けると 嬉しいです。
スポンサーサイト
01:56 | きまま日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
気持ちいぃ~~ | top | なかなかやるぅ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/12-77ccd221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
