
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

小犬

昨日、近所の犬が5月に出産した小犬たちを見に行ってきました~~
              20070620102532.jpg


    20070620095804.jpg


な!な!なんと~~!!!!!

 6 匹 

ブラックタン 3匹   シルバーダップル 3匹
シルバーダップルの1匹だけ♀で後は全部♂

たまらなくぅ~~かわいぃ~~ ヾ(*′エ`*)ノ゙

整列してくれないので(当たり前。。。)写真は上手く撮れなかったぁ~
犬にも性格があるので、寄ってくる仔 さっさとハウスに隠れる仔 
うちのウォルは、ハウスから出てこなかったなっ 笑

ちょっと遊んだら睡魔が・・・まだ1ヶ月だもんね
 
              20070620101443.jpg


         20070620101804.jpg


見ると、もう1匹飼いたくなっちゃうんですよね~~
しかし、現実を!!!


この仔たちの親ですっ

        20070620103030.jpg


ゲージに入ってるのがお母さん  ちょっと興奮中のため出してもらえず 笑  その横のブラックタンがお父さん
このお父さん 実はまだ1歳前~~~  さすが!6匹 って思ってしまった。

今日もポチッとよろしくです



お ま け

 ウォルの小さい時の写真です

             photo.jpg

生後1ヶ月頃  まだ我が家に来る前の写真です
珍獣みたいでしょ 爆   この珍獣にやられた私
今は
         20070620104321.jpg


馬に進化中 ∈・^ミ ヒヒィーン
 
こちらもポチッと宜しくですっ

にほんブログ村 犬ブログへ
10:49 | ウォル(ダックス) | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
ジフ | top | 携帯ストラップ

Comments

#
かわいい子犬を見ると飼いたくなるよね(^^)v

多頭飼いも良いですよ。
色々大変なことも有るけど・・・

我が家の場合、1匹も2匹も変わらない
っていう訳の解らん理由で、桃を迎えました(^^ゞ

by: ADDICT | 2007/06/20 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
くぅ~~~可愛いぃ~(*´ω`*)
見ると飼いたくなるよね~…でも、現実的には無理だぁ~((>д<゚)・。
めちゃ可愛い~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ウォルのちっちゃい頃って…お宅の坊ちゃんに似てなぃ(*●>∀艸)*゚http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">。http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
by: 来未 | 2007/06/20 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
子犬たち・・めちゃくちゃカワイイですねぇ~!
こんなのを見ると、また「イヌが飼いたいモード」に入っちゃいます!(笑)

・・ウォルくんの子犬時代もカワイイじゃないですか?うらやましいです。ワンちゃんと暮らせて。。
by: ナベ | 2007/06/20 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~ん(〃▽〃)キャー♪
可愛いっ♪
思わずなつみさんちにパピーが?
と思いましたよぉ。

はぁ~(-"-;
またパピー欲しい病にかかっちゃった。
ウォル君、パピーも今もメチャ可愛いっ♪
え?馬に進化中?(*≧艸≦)☆彡
by: りこ | 2007/06/21 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
赤ちゃんのダックスって可愛いですねv-218
何だかこうゆ~の見ると
産ませてみようかなんて・・・
チラリと頭をよぎるものが・・・
でも大変だからね~ダメダメ
なつみたんちはもう1匹どうっすかv-236
1匹も2匹も一緒ですよ。
でも3匹以上になると違うんですよ。
ウォルくんの赤ちゃんころの写真可愛いね。
懐かしくないですか・・・v-361
ランキングポチッとしておきますね~
by: モコモコママ | 2007/06/21 19:00 | URL [編集] | page top↑
# あら? やっぱり・・
先日、カキコして逃げたんだけど、やっぱり書込まれてなかったー
エラーだったからな。(笑)

子犬見ちゃうと連れて帰りたくなっちゃいますよね~
その気持ち、よーく分かります♪
うちのガキんちょは、小さな可愛いワンコが欲しいらしい。(苦笑)
by: クランだwan! | 2007/06/23 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
ベビベビちゃんはかわいいね~。
見てると、ベビ欲しい病にまたかかりそうでする。。

うひょ。ウォル君も顔伸びたね~^^
どっちもかわいいよ!
by: Macまま | 2007/06/23 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
ADDICTさん
 いや~~かわいかったっす!しかし~~2匹は・・・・変わらないんですか? 我が家は金銭的に無理かも・・・笑

来未さん
 いかが?飼ってみっ (* ´艸`)
(゜ロ゜;)エェッ!?うちの息子に似てる??
珍獣かよっ ( ̄。 ̄;) ちぇっ 笑

ナベさん
 ナベさん家は飼わないんですか?勝手に大型犬が似合うと思っているわたくし。。。笑

りこさん
 見た時ウォルもこんなんだったのに~~と思ってしましました。りこさん!いっときますか?2匹目。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

モコモコママさん
 産ませてみたいけど、大変ですよね~うちは♂だから関係ないけど、でも、モコモコママには期待を・・抱いてるんですが 笑 うちは、今のとこウォルだけで十分かなっ

クランだwan!さん
 あらら、わざわざカキコありがとうございます。
コッソリ連れて帰れば良かったかしら。。笑  クランだwan!さん家ももう1匹いっときますか?

Macまま さん
 伸びましたよ~~胴も。。。笑  はっきりいって成犬よりデカイ かも 汗
う~~ん Macまま さん家も いっときますか?もう1匹 笑
by: なつみ | 2007/06/25 10:42 | URL [編集] | page top↑
# きゃ~かわいい!!
明日我が家にやってくるわよ☆
四時に伺うんだよ~一緒に行こうよ~。
ちなみにダ~リンには明日もらうことは
内緒にしてるんだよ~(笑)
今日、子犬たちのものの買い物に
行くつもり。とりあえずホームセンターですが・・・☆色々教えてねv-219
by: まちまち | 2007/06/26 14:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/119-874389e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
