
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

携帯ストラップ

フレグランスの携帯ストラップが欲しくて以前からネットで探していました。

ボトル付のタイプは結構いぃ感じのがあったんですが、私が欲しかったタイプはこれしかありませんでした。





デザイン的には微妙・・・・
買うのをためらい中でした。

ある日、ハンズにお買い物に行った時

あるじゃ~~~ん  

と、購入しました。  ここは、デザインは我慢して、匂い重視と思い!
とりあえず、無難な黒をゲット

20070618102021.jpg


このパッドにお気に入りの香水を染み込ませればOK
私は勿論!ブルガリブルーを・・・・

電話しながら、いぃ匂いしますよ~~

ポチッと宜しくです。



10:25 | 雑貨 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
小犬 | top | エコバック

Comments

#
昨日はお疲れさま~
おしゃれなストラップなかなかいいね。
なつみさんにあってるぞ。
今度匂わせて~!
by: ひろクッパ | 2007/06/18 11:03 | URL [編集] | page top↑
# へえ~~☆
いいじゃん~~☆
だからいつも何気にいい香りが漂って
いたのね!納得!!
by: まちまち | 2007/06/18 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
おしゃれなストラップだねv-218
グリーンもかわいいねv-10
こんなおしゃれなストラップだと友だちに
見せたくなるよね。v-410
応援のポチッと拍手を・・・e-463
by: モコモコママ | 2007/06/18 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
おしゃれですね~、ストラップ。
しかも香りを仕込ませることができるとは・・

汗かきな私には丁度イイかも・・(笑)
by: ナベ | 2007/06/18 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
ひろクッパさん
 いいでしょ~~ 是非購入して~~ブルガリでいいなら、シュッ×②してあげるよ~~

まちまちさん
 え~~!!匂ってた??? どう!まちまちさんもお1ついかが?

モコモコママさん
 グリーンもかわいいですよね~ しかし私の携帯真っ赤なもので。。。ちょっとグリーンだと。。。。笑

ナベさん
 匂いがほのかにしていぃですよ~~
モテモテになっちゃうかもしれませんよっ 笑
by: なつみ | 2007/06/20 09:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/118-f94a75c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
