スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

扇風機

             扇風機


結構前から出していたんですが、あまり活躍してなかった我が家の扇風機です。

最近ちょっと 蒸暑くなってきたので、つけているんですが~
この扇風機 威力がすごいっ!!!

工場とかにある扇風機なみ・・・

1・2・3段階に風量あるんですが(当たり前か・・・)
1って普通 微風 じゃないですか~~~
うちのは1で強風なみ  笑
なもので、遠くからでOK

見た目で購入したので仕方ないんですがねっ
勿論!!タイマーなんてありませ~~ん (リビング用だし、いっか~と)
ちょっとレトロっぽくて良いでしょ?

( ´ノД`)コッソリ ジャ○コ で買ったんですけど

我が家にも、マッチしててお気に入りです。

あっ!一応左右には動きますよ  笑
ちなみに、2階用の扇風機は左右・上下・8の字に動くんです! 最近はこのタイプ売ってるのみたことないな~~ あるのかな?

今日もポチッと宜しくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


関係ないですが~
ビリーズブードキャンプ体験談を・・・
昨日初 チャレンジしました
1日目
想像以上にきつかった
最初はウキウキで 『ワ~ン・ツゥ~・・・・・』と張り切っていたんですが、途中から、ビリーに文句を・・・そして、無言に・・・
バンドなしでやったにもかかわらず、ドンドン体に異変が!!!
腹筋ゾーンは、地獄でした! 運動不足の私にとっては、辛いの1言
まっ休みながら、やったんですがねっ
最後に『ヴィクトリー』も言えず、放心状態に 笑
そして、思ったこと 明日もこれ~~するの??無理かも と

2日目
バリバリ筋肉痛の私
しか~~し、DVD スイッチON
マイペースにやろうと、心に思い、ビリーに再会
今日も厳しかった ビリー 
スローな曲になるまで、長い×② でも1日目より楽だったかな?(手抜き?という説も・・・)
今日は言うぞ~~ 『ヴィクトリー』 言えた

スポンサーサイト
00:13 | ウォルナットな家 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
蚊取線香 | top | いつからスタート?

Comments

# やってみて-----!(笑)
毎夜、暑くなりましたからね~
うちもボチボチ扇風機が必要かも?
あの屋根裏から引っ張り出して来ないと意見です~(危!)
我が家のガキんちょは、既にエアコン全開で寝てるみたいですけどね。(苦笑)
ビリーズブードキャンプって、そんなに効果あるんだー
やってみて-----!(笑)
by: クランだwan! | 2007/06/08 12:23 | URL [編集] | page top↑
# チャレンジ
その扇風機3にしてみると
大変なことになりそうですね。

ビリーはバンドしなくてもいいと思います。慣れるまでは。
ヴィクトリ~
by: りなパパ | 2007/06/08 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
Macままん家は高原のような気候なのでまだ扇風機はいらないよ~v-16

ビリーやってみたいな~。
ばりばり筋肉痛になりそうだけど、
「ヴィクトリ~ イェ~イ♪」って
叫びたいじょ~v-20
by: Macまま | 2007/06/09 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
なつみさん、おひさしぶりです(笑)。
ようやくPCが復活し、ブログ再開です!。
・・扇風機、この時期は重宝しますよね?。
でも、我が家は西区にあるにもかかわらず、日中でも外はひんやり、朝晩は寒いくらいです(山沿いのため?)。

それにしてもこの扇風機、頼りがいがありそうですね?。。
by: ナベ | 2007/06/10 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
ビリー頑張ってやってるんだね。
やってる姿を想像してしまった...
ファイト~~~!
by: ひろクッパ | 2007/06/11 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
クランだwan!さん
 例の屋根裏から出さないといけないんですねっ!怪我しないようにしてくださいねっ
ビリー やってみて下さい~~~ 

りなパパさん
 3にすると・・・・・とんでもないことに!笑
ビリー  慣れるんでしょうかね?バンドしたらもっとキツイんでしょうね 汗

Macままさん
 いぃな~~涼しいんですか?
ビリー一緒に叫びましょう!!!
『ヴィクトリー』

ナベさん
 おひさしぶり~~です!復活ですねっ!直って良かったですね~
ナベさん家も涼しいんですか~~いいですね~ 扇風機なんていらないでしょうねっ

ひろクッパさん
 一応頑張ってる! 想像して笑った??? はっきりいって見せれない~~爆
by: なつみ | 2007/06/11 13:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/115-5b5cb095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
