スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いつからスタート?

FC2に障害がおきたみたいで、画像が貼れない~~泣

なもので、不得意の字だけで。。。。

月曜日に友達から『ビリー』のDVDが届きました

き☆━─━─d(・∀・●)━─━─た!!

その日は、わたくし 頭 ガンガン中だったので、娘がチャレンジ!

ビリーの『ワンモア1セット』に、娘・・・

『はぁ~~~!!! しつこい~~』

    (しつこい = くどい   方言だったかな?)

そして、途中で断念!
and 一言

『ママ! 絶対無理よっ』

((o(>皿<)o)) キィィィ!!


そして、昨日の夜 いざ!チャレンジ~~~

昨日娘がやってたのを見てた私! こんなのがあったよね~~と はりきってマネした所、左肘で右膝をエルボー!!!!

ノックアウト  しました   ( ̄Д ̄;;

ドクターストップ (かなり痛くて。。。密かに泣いた)

こんなのでちゃんと、つづけられるのかしら???
いやいや、絶対ガンバルも~~~ん

ちなみに、息子もちょっとだけやってましたが、何故か腰が動く!!!! レイザーラモンの真似しすぎだっつ~の!

今日もポチッとよろしくです。




スポンサーサイト
12:04 | きまま日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
扇風機 | top | またしても・・・

Comments

# みっけ~
こちらにも、ビリー信者が誕生してますね。
ハグしてもらえるその日まで。(笑)

ちなみに、うちの母「ワンモア」の所で
絶対「モモちゃん」っていうんです。
そう聞こえるらしいのですが、思い出して集中できないときがあります。
by: りなパパ | 2007/06/06 14:35 | URL [編集] | page top↑
# 頑張れ!!
昨日テレビ見てたら、朝丘雪路もビリーさんやってた!!
72歳に負けたらダメじゃろ( ̄ー ̄)
さー、がんばろー( ̄Д ̄)ノ オウッ

もしくじけたら、私の産後にもう一度付き合ってねv-238
by: あんじぇ | 2007/06/06 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
頑張るぞっ!!
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ w
すでにWiiのボクシングでダウン____●___
by: Mつん♪ | 2007/06/06 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
りなパパさん
 最後はハグなんですか~~? しかし、ツライっすぅ~~ ビリーの言葉を聞く余裕がないんですが~~汗

あんじぇさん
 72歳に負けないっ!!! なんとか頑張ってる~ ってか ついていけてにゃい~~ 泣

Mつん♪さん
 かなり キツイぞ~~~ きっと 君は無理かと・・・・・・・・笑
Wii いいな~~あたしも早くした~~い
by: なつみ | 2007/06/07 23:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/114-4e4a7b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
