
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またしても・・・

乳歯の抜けないウォルくんですが~~

やってくれました!

我が家のリビングは模様替え中なんですが、留守番させても、何も悪い事をしなかったウォル

しか~~~し

20070602224246.jpg


これ・・・・
テレビからビデオ等につなげてる線なんですが、最初は1本だけ噛み切ってたのを発見したので、写真の1番手前に写ってるカバーをしたんですが~~この通り

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

線をむき出しにしてたのが、いけなかった!!(あたり前かっ)

まっ 感電死しなくて、良かったよぉ~   ヾ(_ _。)ハンセイ…


本人何もなかったように、眠ってます

 20070602225217.jpg


そして今朝
DSの充電器 また ・・・・ 

3個めですが~~~~~~

息子よ  ゲームに夢中になりすぎだぁあぁぁあぁあ~



にほんブログ村 犬ブログへ

押して頂くと嬉しいですぅ


22:59 | ウォル(ダックス) | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
いつからスタート? | top | 効くのか?ビリーズブートキャンプ!!!

Comments

#
ご無沙汰です(^^ゞ

またやっちゃったんですねぇ
多分、歯の生え変わり時期なんですね

うちの桃はDS充電器1個やりましたが、
その後はなくなりました。

うちの桜の時はおもちゃで引張りっこして
よく遊んでいたので、3本くらいはその時に歯が抜けました(笑)

桃の時は、あまり引張りっこしなかったので、
家中、あらゆるところを噛んでました。

間でも安全なおもちゃを与えてやれば、
歯も抜けるし、ストレスも発散できるかも。

by: ADDICT | 2007/06/03 09:36 | URL [編集] | page top↑
# 大変ですね。
これは、イライラしてるって事ですか?
犬にも色々あるんでしょうね。
by: りなパパ | 2007/06/03 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
やってくれてますね、ウォルくんv-12
しかし口元焼けたなんて聞いたことあるから
気をつけなくっちゃね。

なつみたんてくくじ運いいんだね~
10万、7万、5万、3万、1万なんてありえない~~~~
購入方法があるのかしらv-362v-362v-362
回数はモコモコママの知り合いの中で
№1だよv-356
プレゼント完成しました。
近いうちに発送しますよv-392
by: モコモコママ | 2007/06/03 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃりゃぁ(゚_゚i)タラー・・・
ウォル君やってますねぇ^^;
感電しなくってホントよかったです。

息子さんの充電器3個目ですか(@@;
ゲームに夢中になりすぎ・・・
うちの息子も一緒です(TT)
ホントに周り見えてませんから(--;
by: りこ | 2007/06/04 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
ADDICT さん
 またやってくれました!汗
遊んでる最中にウォルも何本か抜けました~ しかし、犬歯だけは。。。。泣
今からでも遅くないかな?と思いつつ。。堅いおもちゃで遊んでるんですが~ (;´▽`A``

りなパパさん
 どうなんでしょうね? 線を見ると噛まねば。。。と思うのでしょう 笑  

モコモコママさん
 口焼けた!!マジっすか~~ 気をつけないと。。。 といっても、いつの間にか色々やってくれるんですよね~ 汗
 くじ運。。。。。。使いきりました! まったく当たる予感なし 笑  購入方法はなし。。。(≧艸≦*) その頃は、きっと欲がなかったのかと 笑  今は欲&勝手に夢見てるから、あたらにゃ~~い

りこさん
 ほんとに感電しなくて良かったです!
充電器 買わなくても良かったんですが~~~微妙に私も使うもので。。。。でも息子の責任で小遣いで買わせました~~v( ̄ー ̄)v
by: なつみ | 2007/06/06 10:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/113-ea114e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
