スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

効くのか?ビリーズブートキャンプ!!!

今日で5月も終わり~~
5月は旦那の誕生日!そして結婚記念日もありました。

結婚記念日は食事でも・・・・っと言ってたんですが、予定が流れちゃいました 泣

ケーキでも買おうかと、思ったんですが、この前食べたしぃ~~っと買わず・・・・・

すると!!!!!

旦那様 買って帰ってきましたぁ~~

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

20070531114649.jpg


私の大好きな抹茶ケーキ そして、ブルーベリー ラズベリーものってるじゃ~~ん!
このケーキ食べれるの・・・私と娘だけ・・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

息子のためにこれも買ってきてました!
20070531115059.jpg


御馳走様でした。

で。。。。。。。。。。

食べすぎ????????

全部は食べてないけど。。。。。。。。

最近 甘いもの多くない?????????

(OoO;) ドッキーンッ!

そこで、今話題の『ビリーズブートキャンプ』





買おうか悩み中!!!
私の周り欲しがってる人ばかりで試した人いないんですよね~

ネットで体験談&感想 等 を読んだんですが、やっぱり かなりきつそうですねっ!
ウエストは結構おちてる人いました!
でも、 体重おちてないじゃ~~ん! 7日間じゃ やっぱ 無理?
それとも、もともと 細い方? 

買う気 満々だった わたくし・・・・ ちょっと考え中に・・・

でも~~
でも~~~
ビリーに励まされたい~~~~~


絶対!ヨガより 楽しいはず・・・・・・

ヨガはどうなった??と聞かないで~~ 汗



ポチッと宜しくです。
スポンサーサイト
12:09 | きまま日記 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
またしても・・・ | top | サンセベリア

Comments

#
お久ぶりです~。
私もビリー、気になってるんですよ~!
ウエストは落ちても体重は減らないのか。。。
買おうかな?どうしよっかな~~
by: あんず母 | 2007/05/31 13:02 | URL [編集] | page top↑
# そうかも
体重は思った程おちないかも知れませんね。ウェストはおちるかも。
痩せるというよりは、引き締まる感じでしょうか?
by: りなパパ | 2007/05/31 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
ビリーワールドにどっぷり浸かってます!
最初は興味本位だったんですけど、中々的を得ていて、すっかりハマってしまってます(^-^)
かなりキツイですけど、手を抜いたり休んだりしてやってみるといいですよ。
私も今日で最終回、体脂肪は2%落ちました。体重は筋肉がつくと脂肪より重たいので、数値はおちませんので、体脂肪率の方を目安にされるといいですよ。

さぁさぁ一緒に頑張りましょう!(*^-^*)b
by: みかぼん | 2007/05/31 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
旦那様のお誕生日と結婚記念日おめでとうございますv-10
おいしそうな抹茶ケーキによだれがでそうだわ~
ママたんウエストおとしたいの?
ネットで安いところ探して是非ゲットしてね。
by: モコモコママ | 2007/05/31 21:14 | URL [編集] | page top↑
# 早くぅ~~
やっぱりヨガは続いてなかったのねw
ケーキ食ってないでいっから、早くビリーさんやってみてよぉ。
一緒にスタートできたらいいんだろうけど、私は後3ヶ月は無理だもんねー。
それとも3ヶ月後に一緒に始めるとか?
その頃にはこの盛り上がりが終わってたらどうしよう・・・( ̄▽ ̄;)

by: あんじぇ | 2007/06/01 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
みかぼんさんと同様!!体脂肪は落ちるし、私は体重も多少落ちましたよ。筋肉量がふえればgoodだから、体重よりも、サイズダウンを目指せば楽しくできると思います。無理しないで、出来る範囲でやれば大丈夫♪是非、お勧めです~~。
by: 心地美 | 2007/06/02 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
あんず母さん
 気になりますよね~~ 一緒に頑張っちゃいますか? 楽しそうだし。。。

りなパパさん
 ほほ~~ぅ  ひきしまるんですねっ!その前に、あの速度についていけるかしら?

みかぼんさん
 みかぼんさんって!プロでしたよね~~? それでもキツイんですか?汗
とりあえず、友達にDVD借りて仮入隊予定です 笑 がんばるぞ~

モコモコママさん
 ありがとうございます~
ウエストもおとしたいけど・・・・全体的に・・・汗  がんばるそ~~

あんじぇさん
 只今 例の奴に送ってもらってるわん! 産後 がんばりますっかぁ?

心地美さん
 出来る範囲ですればいぃんですねっ!アドバイスありがとうございます~~
がんばってみますねっ
by: なつみ | 2007/06/02 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
わたしは、ハードすぎる動きと、結構やる時間をつくれなくて、ギブしてしまいました。。。だって、アレやると全身の疲労感が二日くらい続いて、子供の相手とかをしたくなくなるんです。。。これほどの根性なしはあたしくらいでしょうが。。
by: はしもと | 2007/06/05 06:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
素敵!!
きちんとケーキを買ってきてくれるなんて素敵です!!
その気遣いができるとこうちの旦那さんにも見せてあげたい。
ビリー旦那さんの友達の男の人がやってましたよ。
DVD1枚で40分ぐらいの運動らしくて結構きついようです。
でも、これは続けたら効く!!って言ってました。
でも、友達は夜やっていて声もださないといけないのとかあるらしくて、近所から苦情がきて止めてました(笑)
あと、結構きついから続ける意思がなくなるらしい・・・。
絶対痩せるって決めてやらないと挫折するかもです。
では、また遊びにきます♪
by: モモ | 2007/06/05 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
はしもとさん
 見る限り、かなりキツそうですもんねっ 私もつづくか??????です。5分でギブの人がいるって、聞きましたよ~

モモさん
 わ~~~!旦那さんになってる。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ビリー  夜に声出しながらやってた友達に拍手! きっと私は声なんて出せず、速さにもついていけないと・・・ 気合いだねっ がんばるぞ~~
by: なつみ | 2007/06/06 10:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/112-b5e905a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
