スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サンセベリア

只今  なっていますっ!
ちょっとビビリながら書いてますぅ~ 近くで落ちないことを祈りながら。。。。( ̄人 ̄)

以前の我が家のサンセベリアです

サンセベリア


現在のサンセベリア

サンセベリア


殖えましたぁ~~~~    と 言いたいんですが

たしました  苦笑

母が人から貰ったらしく、頂きました!

やっぱり殖えると、かっこいぃ~~
どんどんだしてね~~
マイナスイオン

以前は、鉢にジャリを敷いていたんですが、これっ 失敗  新しい葉がでてきていたのに、ジャリに負けたらしぃ 泣

そして、わたくし  これっ ほしぃ~~い





サンセベリア キリンドリカ

色んな種類がありますねっ
このうねりに魅かれる  サンセベリアっていうのは、縦に伸びるっと思っていたんですが、このキリンドリカは、横に扇状に広がるらしいです。

なんてったって! 育て易い! 冬はほとんど水与えなくていぃ!(私にあっている 笑)
 
皆さんもいかが?

今日もポチッと宜しくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ

ところで、雷は聞こえなくなったんですが、まだ、雨が降ってる広島県
心配なのは、長女・・・・・・
かなりの雷恐怖症!
きっと、学校で、真っ青な顔して、びびってると・・・( ̄_ ̄ i)

スポンサーサイト
11:17 | 植物 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
効くのか?ビリーズブートキャンプ!!! | top | 2階収納

Comments

# こちらもです
すごい、雷と雨なんですが。
しかも、こんな中私以外は買い物に
出かけてます。
という事は「知らんかった~」って
言いそうですね。

ところで、虎の尾ってやつですか?
by: りなパパ | 2007/05/30 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
りなパパさん
 お出かけなんですか~~建物の中だと関係ないでしょ~ねっ うちの子たち傘持っててにゃい~~お迎えコースかしら 汗
そそ そうです! 虎の尾ってやつですよv-218
by: なつみ | 2007/05/30 11:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/111-0f09fb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
