スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2階収納

(;´д`)ゞ アチィー!!

ですね~~ 既に、外に出ると溶けそうな感じ! 真夏が怖いよぉおぉぉ!

結構前から、毛布は撤去してたんですが、今日やっと第1便洗濯しました  汗
洗濯はいぃんですが~~ 問題は。。。。おさめるのが。。。。
我が家はここに突っ込んで・・・もとい、 おさめてます。

収納


2階の廊下に収納があります。
設計当初は何もなかったんです~ 多目的ホール といわれましたが、ホールって!!! めちゃ狭いし~ 笑
設計士さんのアドバイスで、収納を・・・
やっぱ!収納はありがたいですっ いくらあっても、困りません。
今から家を建てる方、リホームされる方、隠れた所に、収納スペースがあります! 人に見られない所なら、扉なしでも、スペースだけは確保してあると、便利ですよっ 

で・・・・毛布をここにおさめるのですが、

ゝ(▽`*ゝ) 満員御礼 (ノ*´▽)ノ

とりあえず、此処を整理しないとぉ~ 泣

ポチッとよろしくぅですっ



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
10:30 | ウォルナットな家 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
サンセベリア | top | ケーキ

Comments

#
こんにちは。
本当に収納ってあって困らないですよね。
布団・・・うちは賃貸なので和室に2間の押入れがあって結構収納するのですが、ここしかないので洋服とか埋め込んだら入らない!!!
しょうがないので圧縮して無理やり押し込んでます・・・(笑)
マイホームほしい(>-<)
また遊びにきます♪
by: モモ | 2007/05/28 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん
 うちも圧縮しまくってますぅ~ でも。。。入らない 泣  私も賃貸生活の時は困ってたよ~ 押入れの中はすごかったよ~ 笑
by: なつみ | 2007/05/28 11:28 | URL [編集] | page top↑
# 収納は大事
世の奥様方は、色んなものを
買うのがお好きですので(笑)
収納は、大事ですよね。
いくらあっても、足りないですよね。
うちもです。

いらんもの捨てればいいのに・・・
って言いたくなります。(笑)
by: りなパパ | 2007/05/28 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
今んとこ一戸建てに夫婦2人だけだから、
収納は余裕な我家。
でも、夏には子供も出来るしそのうち・・・。
収納場所をたくさん作ったつもりだけど
足りなくなる日がくるんだろうね~。
by: あんじぇ | 2007/05/28 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
我が家は収納場所が少ない。
ウォークインクローゼットでもあれば
よかったのにな~。
by: ひろクッパ | 2007/05/29 10:12 | URL [編集] | page top↑
# 書斎は作るべきだった。。
クローゼットと書斎は、絶対に必要ですね!
特に、書斎は!(ここは、強く言いたい!(笑))
アタシん家は、クローゼットはなくて、屋根裏収納ですよ。
あの梯子を下ろして、登るやつね。
大きい荷物の収納は、”危”ですねー(爆)
書斎は、費用都合上、ありません。
こりゃ、大失敗でしたわ。。
by: クランだwan! | 2007/05/29 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
りなパパさん
 うぅ・・・・そうなんです!捨てれない~~ そして収める所がなくなり。。。あちこちに・・・そして、怒られてしまう私  笑

あんじぇさん
 間違いなく、埋め尽くされるよ 笑
家族が1人増えると違うよね~~でも広いから大丈夫かも。。。

ひろクッパさん
 うちは婚礼家具があるため、ウォークインクローゼットより、隠し部屋がほしい~~笑

クランだwan!さん
 書斎! うちには寝室にプチ書斎を作りました! まっ 私には関係ない場所なんですが~ 笑  屋根裏収納ですか~ 確かに危!ですよねっ 1人になりたい時はいぃかも 笑


by: なつみ | 2007/05/30 10:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/110-728b1d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
