スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なかなかやるぅ~

今日は、朝から学校にいってきました。
う~~~ん
お店屋さんごっこ みたいな行事があったのです。

上の子は、『マジックショー』担当で、マジックを見せてくれるのかと思ったら、受付~~~~~って。。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
(納得!!!無理っぽい  笑 )

下の子は、『まつぼっくり』を売っていました~。
これが、結構 素敵 だったのぉ~



まつぼっくり


スプレーして、ビーズつけて クリスマスっぽい!

勉強になりました。
子供の発想は、ほんとすごい!って思いました。

今月末には、家をクリスマス仕様にしないと~~~(ツリーだすぐらいだけど。。。汗)

今年は、この まつぼっくり だけで いっかぁ~~~~(;´∀`)
駄目だろぅな。。。。。_| ̄|○


スポンサーサイト
23:43 | きまま日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ごちそうさま~~でした。 | top | 大きくなって~ (願)

Comments

#
こんばんは。
マツボックリかわいいですね!!
本当に子供の発想って豊かですね。
クリスマスかぁ。
うちはクリスマスの飾りつけさえしなさそうです・・・。
子供ができたら飾っちゃいそうですけどいつになるやら・・・。
いつもコメントありがとうございます。
あの、もしよければお友達リンクに貼らせていただいてもいいですか?
また遊びにきます♪
by: モモ | 2006/11/03 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
松ぼっくりにスプレー というのは、見たことありますが
ビーズまで飾ってあったら、なお可愛いですねぇ。
真似したいですけど・・・・ 松林に心当たりがありません(--;

そろそろ、ウチも、クリスマスバージョンにしたくなりました。
by: 吉岡 | 2006/11/04 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん<えぇ~!!!子供いなくても、クリスマス飾っ       て~~~ほしぃな( ̄o ̄;)ボソッ
      結構楽しいですよ。
      リンク ありがとうございます。早速貼らさせて       いただきました。

吉岡さん<クリスマスバージョンにされたら、UPしてくださ      いね。楽しみにしてまぁす。
       ((o(^∇^)o))わくわく                      
by: なつみ | 2006/11/05 01:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/11-b92f68b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
