
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ケーキ

最近更新さぼってる私 
出たり入ったりで、PCをひらけませんでした~~

ウォルの抜歯&去勢の件で色々コメントそしてアドバイス、ありがとうございました。
両方とも、もう少し様子を見てみよっかな・・・と思ってます。
獣医さんに相談すると、きっと すぐ抜歯になると思うので、聞いてない・・・・・・・( ̄Д ̄;;  1歳まで様子みてみますっ


話は変わって以前にも書いたんですが、茂蔵CAFEの豆富チーズケーキ  この前 ブルーベリー味を御賞味しました。

20070525102544.jpg


ブルーベリー 大好きなんですっ!
何故かこれを食べてると太らないって思うのは、私だけでしょ~~か?(豆腐=太らない) ← まさか ねっ 笑

そして、今月は旦那様の誕生日もあって、久々にケーキ作りました!
あまり、甘いもの&フルーツが好きでない、旦那様
シンプルなケーキを・・・


20070525102956.jpg


美味しかったと絶賛されました!
レシピはこちら

まっ 1番喜んだのは子供たちなんですがね~~ 笑

プチ(。・・)σ押して頂けると嬉し~~ぃです



ちょっとお出かけなので、コメントしに行けません・・・泣
ポチッだけして帰りますね~~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
10:35 | 料理 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
2階収納 | top | 犬歯が・・・・

Comments

# あはは
私もです。
豆腐食べてたら太らないと思ってます。
それで奥さんに「今日から豆腐しかたべんけぇ」って言ったら、「倒れていいならするよっ」て言われてしまいました。

ところで、ケーキおいしそうですね。
太る?
by: りなパパ | 2007/05/25 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんのお誕生日にケーキ作ったなんて涙ぐましいわ~v-10
うちなんか怪獣なので1ホール食べてしまうな~v-12
応援のポチっとv-91
by: モコモコママ | 2007/05/25 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
↓のお返事ですが・・・空の二枚歯は
14日のブログにアップしてまぁす♪
ホントに2枚歯ですよぉ^^;
ウォル君、お嫁さん探しするんだぁ。
ウォル君2世かぁ(´∀`*)ウフフ
見てみたいかも(≧m≦)

豆腐チーズケーキ美味しそう(´ρ`)
手作りケーキも美味しそうですねぇ。
うちは・・・最近手作りケーキでお祝いしたことないわ(--;
子供が小さい時は作ってたんだけどなぁ(;・ω・A アセアセ・・・
by: りこ | 2007/05/25 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
りなパパさん
 ですよね~ 豆腐だけなら、太らないと思いますが・・・一応ケーキなもので、やっぱ気のせいでしょ~ね!

モコモコママさん
 はははっ 1ホールですか~~!ちょっと食べてるとこ見てみたいっ 笑  食べろっ って言われたら私も食べれるカモ・・・ (太るって~)

りこさん 
 見る見る~~~見にいきま~~す!二枚歯!!!
手作りケーキ だんだん手抜きになってます 汗  スポンジ買ってきてデコだけするとか。。。。笑
それでも、喜ぶんですよ~~ 是非お試しを。。。 
by: なつみ | 2007/05/28 09:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/109-e5350328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
