スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マスクパック

以前 義妹からマスクパックを貰いました。

マスクパック


お土産でいくつか貰ったらしく、お裾分け~~してもらいました。

ハングル文字で書かれているため、使うのにちょっと怖い・・・という義妹!
『使ったら、どうだったか教えてね~』

(! ──__──) ジトーッ!

実験ですか? 笑

パックって何かある時の前にやろっかなぁ~って思うんですが、 そんなこと言われたら、試すの怖いじゃ~~~ん!

何処にも出掛ける予定のない時にやろ~~っと思って、未だにやってない私・・・・

紅参 って書いてあったので、ちょっと調べると、健康にいいものじゃ~~ん! お肌をつるつるにし、キメを整える とか・・・・


裏に4行だけ日本語 発見!

最後の方に

優しく浸透し、ハリのある健康なお肌に整えますぃ。

整えますぃ。???????
    ↑
  誤字みっけ~~
  ますます 大丈夫か?っと思ってしまった ( ̄ー ̄; ヒヤリ
    


ポチッと宜しくお願いします




スポンサーサイト
11:19 | きまま日記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ニッチ | top | 日曜日の出来事・・・

Comments

# うけるんですけど
そのパックはキムチの白菜を薄くスライスしたものですとは、書いて無かったですか?(笑)

ますぃ うけるんですけど・・・
by: りなパパ | 2007/05/17 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
そりゃぁ~ちょっと怪しいかもねv-389
韓国製か・・・
でもあちらの人って美の追求はすごいものあるからね。
使ったら報告お願いしますv-356
by: モコモコママ | 2007/05/17 21:36 | URL [編集] | page top↑
# 理解力の悪いアタシ・・でっす。
マスクパック、試しましたか?
お肌、きれいになったでしょ!(笑)

今日は、うちのblogにコメント頂いて、ありがとう。
でも、なぜか消えてたんですよ。
最近、exciteって、コメントが消えることがあるみたい。(不思議)
ところで、お友達リストにも登録して頂いたの?
あれって、どうやるんでしょ?
いまいち、理解力の悪いアタシ。
説明読んでも、よく理解出来ませんでした~(自爆)
by: クランpapa | 2007/05/17 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
なつみさん、
パックされましたかぁ?
整えますぃって
゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン
最後に大うけでしたよぉ(爆

義妹さんも、やりますねぇ。
姉を実験台にしようとは(--;
恐るべし!義妹!!
by: りこ | 2007/05/17 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
りなパパさん
 そうとは書いてないと。。。思うんですが。。。あけたらキムチ臭かったりして~~!

モコモコママさん
 あやしそ~~でしょっ!でも美しい人多いんですよね~~素が違うかっ 笑

クランpapa さん
 あらら 消えてましたか 泣
私も理解力ないんですが、コメントをしたら友達リストの入るよぅ~な・・・
勝ってになってますよね~~

りこさん
 まだやってないんですよ~!ちょっと怖いじゃ~~ん 笑
義妹め~~って感じでしょ 笑 やっても報告なし~~ 笑
by: なつみ | 2007/05/19 10:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/106-abe8b8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
