
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日曜日の出来事・・・

昨日更新予定が寝てました~
なもので、日曜の出来事を今日書きます。(;´▽`A``

行って来ました~~
木下サーカス

20070515104112.jpg


子供たちは初体験 私は小学生以来
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

盛り上がったのは、やっぱり 猛獣ショー
ライオン トラ ヒョウ  いったい何匹出てきたんでしょ~

そこで思ったこと・・・・・・
ウォルより賢い・・・・

子供たちもご満悦!
私は、ピエロのリアクションにハマッテしまって、1人で爆笑してました!

帰りには、象さんがいました

20070515110751.jpg


撮影料 1000円
さっさと帰りました。


20070515111759.jpg


この日は、母の日でした。
娘からカードを頂きました。
去年は、パスタを作ってもらったんですが、今年は旦那が結婚式に出席したため料理はなし
夜にマッサージしてもらいました。



ポチッとよろしくです。
11:43 | きまま日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
マスクパック | top | 吹き抜け

Comments

# アハハ
うちの奥さんと長女も見に行きました、
サーカス。

アハハ、うちは撮ってました、
象さんと1000円で。
by: りなパパ | 2007/05/15 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
「木下サーカス」懐かしい!
私も小学生のころ見に行ったことがあります^^
暑くて臭かった記憶が^^;
だけど、生で見るサーカスは迫力満点ですよね(* ^ー゚)
空中ブランコなんて、ホントに驚きでしたから。
え!象さんとの撮影料1000円ですか(@@;

母の日。やっぱり娘さんですねぇ。
メッセージカードですか+.(o´∀`o)゚+.゚
うちの息子は去年に引き続き
「カーネーション1輪」でした^^;
by: りこ | 2007/05/15 16:57 | URL [編集] | page top↑
# 私も日曜に行きました
私のところも子供は初めて
私は小学校以来です。

でも東京にいるときに
サルティンバンコ見たな
あれはサーカスなんでしょうか?

なかなか楽しめましたが、
竹に乗った演技は余分でした
寝てしまいました・・・・
by: いのたか | 2007/05/15 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
サーカス見に行ったんだ~
うちの子も.行きたいって言ってたような
気がする・・・
まぁ~いっか。

by: ひろクッパ | 2007/05/16 11:04 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
木下大サーカス懐かしいですv-410
子供の頃よく見てましたよ。
最近は行く機会がないですけど
1年に1度宣伝のちらしを見かけます。
母の日のカードがとっても可愛いですね。
by: モコモコママ | 2007/05/16 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
りなパパさん
 撮ってましたか~!行列並ばれたんですねっ  あの象さんちょっとかわいかったですもんね~

りこさん
 そうそう!臭い思い出がありましたが、今回は臭わなかったんです~~!動物が出てくる時は多少臭ったんですがねっ
息子さんからカーネーションですか~うちの息子去年は道端に咲いてる花でしたよ・・・汗  しかも、虫付 (≧◇≦)

いのたかさん
 コメントありがとうございます。
行かれてたんですねっ!竹の演技は私もいのたかさんの意見に同感!です。うちの娘は『あれぐらい!出来ると・・・』それはいぃすぎ・・・・
サルティンバンコ 見たかったです~~あれはサーカスなんでしょ~~かねっ!

ひろクッパさん
 行ってきました~~!
結構楽しかったよん  行ってみれば?きっとお宅の息子は大喜びだと。。。笑

モコモコママさん
 私も宣伝は見てたけど、中々足が進まず・・・汗
大人になって見に行くのも楽しかったですよ。
by: なつみ | 2007/05/17 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
まち
あらま~親孝行だわ~。
かわいいねっ☆
うちの長男はペットボトルに花を摘んで
来てくれたよ(笑)彼らしい?
次男は200円の指輪を買ってくれたよ(笑)今日は仕事も暇なりよ~
by: | 2007/05/17 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
まちさん
 長男らしいわ~~そこが、かわいいんでしょ~?次男は指輪ですか~~ どんなんだろ?
 
by: なつみ | 2007/05/19 10:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/105-5c0fda68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
