スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヨガ

前から気になってたヨガ
習いに行きたい~~という程ではないんですが、ダイエットになる?かしら?ぐらいの気持ち!
DVDでも買おうかと思ってた所
友達が『貸してあげるよぉ~』っと

\(*T▽T*)/ワーイ♪

って。。。。一緒に買い物行った時、買ったって言ってたDVDよね?だよね~?

20070510103332.jpg


そうです!
マタニティ 用です。
『結構 きついけぇ~とりあえず これやってみんさい』と言われお持ち帰り~~
すっかり、借りてたことすら忘れてた!(こんなもんです 笑)
3日前から開始!

わたくし なめてました!ヨガを・・・マタニティヨガを・・・
元々 体が硬いのもあるんですが、同じポーズできましぇ~~ん
しかも、DVDの人は妊婦! 臨月か??というぐらいのお腹!

 _| ̄|○ il||li

ヨガって、呼吸方が大事らしく、何度も繰り返し流れてくるんです
『呼吸を意識して、ゆっくり大きく吸って、ゆっくりはく』

そんな余裕ありません 笑  吐きそうです 爆

まんまと、全身筋肉痛でしたよっ 痛

毎日やってると、慣れてくるのかな?頑張ろうっと
p(*^-^*)q がんばっ♪ あたし

形から入ってしまう私、やる前から、ヨガマットを購入しようと、企んでたんですが、買わなくて良かった 笑



ポチッ(。・・)σ と宜しくお願いします。
スポンサーサイト
10:52 | きまま日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
吹き抜け | top | 家庭訪問

Comments

#
ヨガですかv-218
頑張れば健康な体になるのでは・・・i-229
マタニティヨガでも結構きついんですね。
臨月の妊婦さんでもすごいんだね。
負けそ~v-12
ヨガ用のマイマットって流行ってるみたい、
特に海外のセレブたちに・・・ウフフフv-10
ランキングの応援ポチッとね。v-221
by: モコモコママ | 2007/05/10 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうじゃろ、そうじゃろ。
マタニティヨガをバカにしたらいけませんわよ。
体の固い私はビデオ1回見る間に諦めちゃったもんねー。
でも、これマジメにやってたら今みたいに太ってなかったかも!?
by: あんじぇ | 2007/05/10 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
ヨガかぁ・・・って思って進めていったら
「マタニティ?」(≧m≦)ぷぷ
って思わず笑っちゃったんですけど、
そんなにきついんですかぁ。
妊婦さんがやるのに?
侮ってはいけませんね・・・反省

実は、うちの妹も最近
「ホットヨガ」を習いに行ってるんですよ。
メチャクチャ汗が出てくるらしいです。
水分を摂りながらのヨガなんで、汗ダラダラだそうですよ^^;
なつみさんも頑張ってヨガやってくださいねぇ。
効果があったら是非お知らせを。
私もその後に続きますよぉ+.(o´∀`o)゚+.゚
by: りこ | 2007/05/10 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
そんなにキツイんですか?

身体が異常に固いオイラとしてはヨガで柔らかくしたい願望があるんですが・・・

まずはヨガに対応出来る身体作りをしなきゃいけませんね(笑)
by: あやはのパパ | 2007/05/10 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
ヨガかぁ・・

肉体的・精神的に良いのは知ってますが、なぜか周りでやってる人がいないので・・もしかして、なつみさんのような「隠れヨガラー」(?)が結構いたりして・・(笑)
by: ナベ | 2007/05/10 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん
 結構きついんです!
マットだけ買って海外セレブ気取り?でもしょっかなぁ~ 笑

あんじぇさん
 マジでなめてました!出来るのと出来ないのがあるなっ!
マジメにやってれば良かったのにぃ~笑

りこさん
 ホットヨガっていうのがあるんですか?そっちのほうが、痩せそう!
りこさん 残念なことに、効果はなさそうです!っというか、つづけられるかどうか?爆 そこ重要 汗

あやはのパパさん
 同じく体が固いんです!きっと体の柔らかい人は、きつくないんじゃないかと・・・ 是非チャレンジしてみて下さい!

ナベさん
 ひっそりやると、いつの間にか止めてるんですよね~~笑  私の周りもいないなぁ~~ 流行らそうかしら・・・
 
by: なつみ | 2007/05/12 10:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/103-00cf55c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
