スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

家庭訪問

今日は家庭訪問の日なんです~

朝から適当に(笑)掃除をすませ・・・こんなもんだろっ っと

(; ̄ー ̄)...ン?
なんだか臭う (また臭いですが・・・・汗)

お香をたてても、まだ臭う・・・

(; ̄Д ̄)なんで?

臭うほうに・・・・・・・
発祥地 ウォル



ウォル


昨日、フィラリアの薬をつけたんです~~

この薬が臭い!

今日も天気いいので、窓全開で、消臭スプレーふりまくって、先生をお迎えしよっと・・・・笑 (逆に臭かったりして~)
ウォル


プチ(。・・)σ【ポチッ】とよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
12:49 | ウォル(ダックス) | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ヨガ | top | エゴノキ・・・そして・・・

Comments

#
確かにフィラリアの薬って臭いますね?
・・独身の頃、当時実家で飼っていた「パグ」も臭ったような・・

ちなみに、ウチの子の担任は4月早々に入院されて、明日から復帰の予定です。したがって未だに家庭訪問はお預け状態です(笑)
by: ナベ | 2007/05/09 13:59 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして。
初書き込みさせて頂きます。
画像がたくさんあって、楽しませて頂きました!

実はドッグフードのBLOGを書いているのですが、相互リンクを
して頂きたいと思いましてコメントさせて頂きました!

ブログの主たる内容は、近年アレルギーのワンちゃんがとても増えていて
その原因は、ストレスや環境など様々なんですが、そのほとんどがフードに
よるものだと言われています。大切なワンちゃんがいつまでも元気で暮らせる
ための本当の良い食事を探していたら、良いフードに巡り遭えたので、そのフードに関して
ブログを書いています!

ブログURL:http://ameblo.jp/sapporo-linkage

是非、ご検討下さい!宜しくお願いします。

株式会社ノースメディアネット
サイトURL:http://www.sapporo-linkage.com/
by: Sapporo-Linakge | 2007/05/09 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
フィラリアの薬って臭いん??
なんか、ももちゃんも病院行ってくるとか言ってたんだけど~。
やだな、そんなに臭いんならうちには当分上がるの禁止にしなくっちゃ!
by: あんじぇ | 2007/05/09 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
ウォルくんそんなに臭いですかv-236
確かにダックスってく臭めの犬種かもしれませんが・・・
でもウォルくん、男前になりましたね。
男のニオイだったりしてv-12
応援のポチしたらe-463
by: モコモコママ | 2007/05/10 02:39 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 パグ飼ってたんですか~!パグって癒されますよね~
 担任の先生 入院ですか!!!今日から復活って大丈夫なんでしょうかね?心配ですねっ

Sapporo_Linakgeさん
 はじめまして
拝見させて頂きました。犬に関しての知識はほとんどないので、勉強になります。
相互リンク こちらこそ宜しくお願いします。

あんじぇさん
 臭いよ~~とはいっても、3日ぐらいたてば、臭わなかった記憶が。。。あたしの鼻が異常なのかも・・・飲み薬だったら関係ないぞっ

モコモコママさん
 今回は薬が臭いんですぅ~ 微妙にウォルも臭いかも。。。笑
男前になりましたか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪そういって頂けると嬉しい~~~

by: なつみ | 2007/05/10 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
フィラリアにつける薬ってあるんですねぇ。
うちはノミ・ダニ防止のフロントラインをつけてますが・・・特に気になる匂いはありません。ウォル君そんなに匂う?
前に居た愛犬は柴の雑種だったんですが、大きかったからか結構匂ってたような気が・・・だからそんなに今は気にならないんですけど・・・他の人が入ってきたら臭うかも(><)
by: りこ | 2007/05/10 16:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/102-2564812e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
