
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GW終了

終わりましたね~~GW
長かったよぅな・・・短かったよぅな・・・・

とくに、何処かへ行ったわけもなく、家にずっといたわけでもなかった我が家のGW

3日に家具屋のイベントで飛行ショーを見ました。
屋上駐車場で見れるので、ウォルもOK

待っていると、海に、数台のジェットが・・・・・
おお!これもショーの1部???と思ってたら、どうやら関係なかったらしぃ 笑 (観客でした)

いよいよ!、キ──ヽ(。・∀・。)ノ── タ!!!!!
後ろから、不意打ちで。。。

20070506230209.jpg


わたくし、カメラマン 必死に撮っていたんですが、眩しくて×② 何処に飛行機いるかわからず、適当にシャッターを。。。。

20070506230542.jpg

めっちゃ 小さい  ( ̄Д ̄;;

20070506230729.jpg

更に、小さい  ( ̄□||||!!

20070506230931.jpg

おっ! ちょっと いいじゃん ヽ(‘ ∇‘ )ノ

あっと!いう間に 終了! (゜∇゜ ;)エッ!?

感想・・・・・・ 目が痛い&涙ボロボロ&化粧もボロボロ 笑
         ほとんど見てない
         隣のおばちゃんたちうるさかった

子供たちは、結構喜んでました!

私的には、もっと、激しいのかと思っていたんですが・・・・(そりゃないっかっ)

人込み、渋滞にあわなかったGW  でも、車の中が多かったかなっ

ウォルも疲れたみたい

ウォル


お疲れ様~~ (ごめんよ~)

問題は明日!
ちゃんと起きれるか?????(OoO;) ドッキーンッ!

ポチッとよろしくお願いしまぁ~す



ブログランキング・にほんブログ村へ
23:26 | きまま日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
エゴノキ・・・そして・・・ | top | 畳コーナー

Comments

#
おはよ~
ばっちりお目覚めできましたか^^
休み明けはなんだかぼーっとしますよね。
子供が学校行って一息つかなきゃ。

Mac家はGW前よりさらに早起きになります。。。
限定2年(Macねねのクラブ終了まで)
がんばるぞ~
by: Macまま | 2007/05/07 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
家具屋の航空ショーですか??・・

もしかして小○億でしょうか?・・

そういえば、昔、機体に「小○億」と書いた赤いセスナ機が市内中を飛び回っていた記憶が・・

写真からすると坂のギガモールなんですかね?・・違ってたらゴメンナサイ(笑)
by: ナベ | 2007/05/07 09:53 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様
長かったGWお疲れ様でした。v-218
モコモコママのGW最終日はてんやわんやで最悪だったよ~v-406
しかしやっと終わってくれたかGWっていう感じv-363
今日からほっと一息休めるじょv-411
by: モコモコママ | 2007/05/07 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
Macままさん
 なんとか起きれましたぁ~
クラブ大変ですよね~ 弁当も作ったりするんでしょ~ね!
頑張って下さいねっ

ナベさん
 正解です!
近いし、人もあまりいなくて良かったですよっ  暇つぶしに、店内探索も出来るし~ 笑

モコモコママさん
 ほんとっ やっと終わってくれた~!!
昨日は、掃除疲れしましたよ~ さぼってたもので 汗
 
by: なつみ | 2007/05/08 12:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/100-b5b291d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
