
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大きくなって~ (願)

今日から11月ですね~~~
我が家は今月から3ヶ月 毎月 ケーキを食べないといけなぃ( ̄∇+ ̄)vキラーン

太る  太る  太る よぉぉ~おぉぉぉ 
(食べなければいぃんだけど。。。そぅはいかぬ  )


先日、以前から欲しかった植物(サンセベリア ローレンチ。。っていうの?)買っちゃいました。



サンセベリア ローレンチ


小さいけど、殖えるってきいて 『いっか~ぁ』って毎度のことながら、思いつきで購入!手入れも簡単!? 冬は霧吹き程度でいぃらしぃ
春にカブ分けできるっぽい (育ってればだけど・・・汗)

土を隠すために ジャリ 敷いてみました。

サンセベリア ローレンチ


我が家は茶系が多いので、たまには・・・と思い白の鉢を買ってみたんだけど、ちょっと浮いてるかも(;´∀`)いっそのこと、ジャリも白くすれば良かったぁ (*´ο`*)=3 と後悔


まっ!OK OK 
 があるだけで、部屋の雰囲気かわるし、なんてったって!眼に(・∀・)イイ!!

 
 


11:25 | 植物 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
なかなかやるぅ~ | top | どうだろ。。。汗

Comments

#
こんにちは。
なぜ3ヶ月ケーキ食べるんですか?
誕生日とかクリスマスとか?
うらやましい~!!!

サルべリア私も欲しいんです。と言うより彼がほしいのかな?空気をキレイにしてくれる作用もあるらしいので彼が手ごろな大きさのを探してます。
手入れも簡単ならいいな~♪
元気に育つのいいですね(^-^)
また遊びにきます♪
by: モモ | 2006/11/01 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
我が家も玄関に置いてるよv(*´∀`)
マイナスイオンを出すとか聞いたような聞いてないような…( ̄▽ ̄;)
手入れは超簡単で助かってるし、新しい芽?もどんどん出てきて増えてるんだけど…なぜか、新しく出てくる芽?はすごい細いんだよねぇ(゚д゚ll)栄養不足かしら?http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
by: くみ | 2006/11/01 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん<そぅなんです。誕生日~クリスマス~誕生日と       つづいちゃうんです。
   
       サルベリア 頑張って育てます。モモさんも、       是非、育ててみて!

くみさん<そぅそぅ・・・マイナスイオン そういうのに弱い私
      
       栄養不足???陽にあててる?
       愛だよ愛 
by: なつみ | 2006/11/01 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
> 土を隠すために ジャリ 

この辺の、細やかさから
センスに差がでてくるんでしょうねぇ。。。
by: 吉岡 | 2006/11/02 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございます。センスですかぁ~i-229
思いつきでやってます(汗)まだまだ勉強中です。アドバイスお願いしますねi-237


by: なつみ | 2006/11/02 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
マチです~☆
出た~!!プッ☆
お得意の「目にイイ緑!!」

by: | 2006/11/10 18:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/10-e085a3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
