
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ペンダントライト


もうすぐ クリスマスですね~
というより・・・大掃除しなくちゃ~~って焦ってます  ( ̄Д ̄;;
 (毎年ながら・・・・日々やっていれば・・・・と・・・)


ちょっと肌寒くなった頃から、気になってた我が家のダイニングの照明

チェンジ~~~しました
といっても、最初につけてたのに変えただけなんですけどねっ 笑




 夏っぽいでしょ




 こっちも夏っぽい???笑

このペンダントライトに事件がぁああぁあぁぁ

実はおさめてた時に、何かに当たったんでしょうね~(きっと私ですが・・・)
壊れてたらしく、ガラスの破片が・・・・ (ほんのちょっとだけでしたが)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そこで、破片を集め パズル!!!!を始めた旦那様  笑

完成画像 (見えにくいです <(_ _)>)




お見事 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

良くこんな細かい作業ができるものだと・・・・
さすが典型的なA型だわっ 笑

このあと 何回も言うんです

買い替えようと・・・・・・・・・汗

無視  爆

ポチッと宜しくです

広島ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ


10:52 | ウォルナットな家 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

イルミネーション


昨日は備北丘陵公園に行ってきました。

毎年×② 行こう~~といいながら 行ってなかったんです

目当ては 勿論 イルミネーション

  (余談ですが・・・我が家 今年はツリー 冬眠中 (;´▽`A``
   のため、 子供たちよ~~此処でしっかりクリスマスを味わってぇ~~~笑)

到着したのが16時30分頃

さすがに来る人が多く 駐車場はイルミネーションの場所からは遠く (;´д`)トホホ

と・・・・

『イルミネーションまでバスを御利用ください~~』と聞こえてきた!!!

だが・・・・・U。・ェ・。U ウォル U。・ェ・。U いるしぃ~~~

運動×② と歩きました~~
途中で点灯カウントダウンが聞こえてきましたが、 見えねぇ~~~(/ー ̄;)


そして到着
なんですが・・・・・・・
わたくし・・・・・・・・・・やってしまいました
デジカメ 忘れた~~~~~~~~~

=( ̄□ ̄;)⇒

仕方なく携帯で・・・(画像悪いです <(_ _)>)




ちょっとまだ明るかったけど 綺麗でしたよ~~








人がめちゃめちゃ多かった&寒い
ですが、綺麗だったので、寒さもふきとびました!

しか~~し
また駐車場まで歩かなくては・・・・・<( ̄□ ̄;)>

歩きましたよぉ~

そして家路に。。。。


ポチッと宜しくです







11:03 | きまま日記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

恐怖!蟹顔

またしても・・・放置プレー してました  (;´▽`A``

早いもので12月!!!
12月って忙しいですよね~
なもので、11月に色々行事がありませんか?
学校行事・ピアノ発表会 等など・・・バタバタしてました~~
と・・・言い訳 笑



土曜日に今年初の蟹を食べました。
というのも
息子と買い物に行ったのですが、毎回ながら、彼は魚コーナーでストップ
そしてやってきました。
『蟹買って~』 と
『蟹は高いから駄目~』 と答える私
『安いんだって~』 と手を引かれ魚コーナーへ

う~~~ん
なんてっ かわいらしぃ蟹なんでしょ~~
そうです。 小さいんだなっ 笑
しかも 国産ではにゃ~~い

またしても、自分の小遣いで買う!と・・・
一緒に行ってたうちの母が 買ってあげるよ~
ってことで、我が家にきたかわいらしぃ蟹



蟹


夕飯に頂くことに
これっ きっと 食べるとこほとんどないんだろ~なっ

しか~~し
思ったほどではなく、味も美味しかったです~
子供たちもご満悦

次回はたらば蟹食べたい~~~~

そそ
タイトルの恐怖の顔をご覧あれ~~

蟹


怖くないですか?
というか キモイ???

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ポチッと宜しくです



11:20 | 料理 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
