
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バースデーケーキ 

風邪もほぼ完治  あとは喉&咳が・・・・
こんな中
先週は、息子の誕生日がありました。
誕生日は毎年恒例の手作りケーキ

息子に今年は何の絵を書くの? と聞いてみると、何でもいぃ~・・・と
んじゃ~~書かない~~~!

と 思ってたんですが、

3日ぐらい前に

『プーマ書いて~~』 と
(最近ブームでして・・・)

プーマ かぁ~~ 

楽勝×② (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

と。。。見本 見本  息子の自由帳を持ってきて、写そうと思ったら~

プーマ・・・・小さかった 汗
仕方なく、書いて見ることに
これが、意外にむずぅ~~~~い

 頭がでかいプーマ
 しっぽが短いプーマ
 手がでかいプーマ
 妊婦のプーマ
色々なプーマが書けました 爆
 
その中で1番上手く書けたのをチョイス

完成品はコチラ↓

 

20071126104120.jpg


見えますか? プーマに? 笑 
今回はシンプルに仕上げました。
息子も大喜び
良かった×②

ポチッと宜しくです

 


10:49 | 料理 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

忘れた頃に・・・

急に寒くなったせいか、私 またまた 熱で丸2日ダウンしてました

喉に違和感!と思ったら 寒気 熱 と風邪症状
微熱がつづき 夜になると8度以上の熱
もしや??? インフルエンザだったのかしら?

(=◇=;) ギクッ

いやいや 関節は痛くなかったしぃ~

症状的には(¬、¬) アヤシイ が・・・普通の風邪ってことで 笑


そんな苦しんでる時に
『ピンポーン』
息子に出て~~と頼み
インターホンで『誰ですか?』と息子
『○○急便です』と・・・・

息子玄関に・・・
○○急便の人に 『字書けれる?』という声が聞こえた!
  一応小学生だし・・・
    2年生だし・・・
    体も小さくはないし・・・
    サインぐらいできるっしょ~~~


そして届いたのがこれ

 20071121112018.jpg


ビールだぁ~~
すっかり応募してたの忘れてました~~

1000名様プレゼントキャンペーン
当選
 
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

年末ジャンボにむけていい感じじゃない?

運気よ~~~“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

ポチッと宜しくです



ビールの本数は2本ですが・・・・当たった事に意味あり~~
ちなみに、6本セットも応募したはず・・・泣
11:30 | きまま日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

素早いウォル

寒くなってきましたね~

我が家は陽あたりが悪く、この時期、午前中だけは陽があたっているのです。

陽のあたる所に移動するウォル
最終的には此処に

ウォル


寝てます

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

近寄ると・・・

ウォル


起きた!!!

(*´ェ`)ボー

ってか  ガム食べながら眠気にやられたなぁ~~

と思ってるとすかさず

ウォル


×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

いりませんから (-_-;)


ポチッと宜しくです



にほんブログ村 犬ブログへ



11:08 | ウォル(ダックス) | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

さかな君?

20071113104149.jpg



これっ 灰皿です。


この↓顔にまたしてもヤラレタ


20071113104437.jpg


何の魚か   ヽ(~~~ )ノ ハテ?

さかな君に似てるぅ~~
  ↑
この人を尊敬してる息子 (関係ないですが・・・笑)


ポチッと宜しくです。



 みじかっ! 笑  .....φ(´エ `。)
10:55 | 生活雑貨 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

間違い探し?

               20071109120624.jpg



うちの傘たちです

いったい何本あるのだか・・・・(;´▽`A``
まぁ 気にせずぅ

この中に変な傘あります
わかりますか?








手前右の紺の傘!

                20071109121045.jpg


はいっ
持つ所ありましぇ~~~ん(レバーも壊れ閉じれないので縛ってます 汗)
勿論!息子の傘

今週のいつだったかな~?
学校から帰ってきた息子
傘さして嬉しそうな顔の息子
『ただいま~』の前に発した1言

『なくなっちゃった~~ぁ』(傘の持つとこ)

\(*`∧´)/  んな訳ないっしょ~~~~~

只今小学2年
小学校に行きだして、傘を何回買ったことでしょう???
6本目まで覚えていたんですが・・・・・・・・
そろそろ2桁は間違いないはず

傘の買い溜めしなくては・・・・o(´^`)o

ポチッと宜しくです


12:26 | きまま日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

守り神???

またしても・・・・お久しぶりの更新になってしましました ( ̄ー ̄; ヒヤリ

寒くなってきましたね~ そのせいか私またしても、腰痛が・・・

友達がターボジャムをDVDにやいてくれたものの

(;´Д`)× 出来ましぇ~~~ん

ビリーほどではなさそうだが、基本一緒だし・・・

そんな私 腰痛体操してます  (;´д`)トホホ

気付けば11月突入!のわりに 暖かい?かしら??
なんだかバタバタしてきました。
ボチボチ大掃除もしないと~~~~ぉ (思うだけ)
ツリーも出さないと~~~~ぉ (出す気あるか?)
灯油高いし~~~~ぃ (ガソリンも高すぎ)
年賀状も書かないと~~~~ぉ (ネズミだっけ?)
インフルエンザはやりだしてるし~~~~ぃ (予防接種予約しました)

マイペースでやりますかっ


え~~~~~
ここは何処でしょう


20071107110420.jpg


1階トイレでございますぅ
新顔です

20071107110630.jpg

いい顔してるでしょ?
名付けて (勝手にですが)
『トイレの守り神』
 いったい何を守るんだか?

この顔に魅かれてます。
何故トイレに飾るかと言うと、
1階トイレをアジアン風にしてやるぅ~~~と企み中
さぁ~て いつ完成することやら・・・・???┗┓ ̄旦 ̄┏┛???

ポチッと宜しくです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

11:18 | ウォルナットな家 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
