
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クロス張替え

今日は涼しい~~~ぃ
寒いぐらいですっ


1ヶ月前ぐらいに、1階のトイレの1部分のクロスを張り替えました。

トイレ


引越してから、ちょっとしてトイレの正面だけクロスを、変えたい~~って思い、2年半して実現 笑

ネットでクロスのサンプルを5枚注文
無地の予定だったんですが、このクロスが気になってサンプルを頼んだところ!

これっ 良くないぃ~~~
っと決定
アップ↓

クロス


雰囲気がガラッと変わって、お気に入りの場所に・・・

張り替えたのは、勿論旦那様~~~
こういうの得意なんですよぉ  しかし、本人曰く、張り方が素人・・・だと・・・・
わたし的には、全然OKなんですが~~
詳しくはこちら


窓にカーテンしたいし、飾りもあるものを、置いてる状態!!!
これっ っていうものに、出会わない~~
頑張って探そ~っと

ポチッと宜しくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
10:38 | ウォルナットな家 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑

今回はこれっ・・・

連休も終わり、朝晩涼しくなってきましたね~~

今日は銀行回りしてきました~給料日後なもので、多い×②
そして、その後買い物を・・・・・
晩御飯の買い物もあったのですが、メインはキャップ

実は、昨日息子の友達のキャップをまたしても、ウォルが、ガジガジに~~(;´д`)トホホ
『全然かぶれるから別にいいよ~』と言われたけど、そうはいかないっ!
ってなもんで、購入してきました。

カジカジといえば、以前やられた木彫りの人形、捨てられずに置いてたら、旦那様が筆ペンでリメイク???

20070926114857.jpg


ボコボコ歯型の跡が痛々しいですが、味がでたかしら???笑


いつも、ボーッとしてる写真が多いので、ちょいムキになってるウォルをご覧あれ~~

なんかある | |_・) チラリ!
ウォル

ウォル

ウォル




ボールでした~~


ポチッと宜しくです



にほんブログ村 犬ブログへ

先週体重計ってきました~
4.85㌔
約1㌔

 0.1㌔でした (o*。_。)oペコッ 
夏バテかしら? ほとんど1食になってるからかな~?とは言っても、おやつは大好き!
まっ 体重はこのままキープしてね~~

ワンコを飼われてる方~~ちゃんと食べてますか?




12:18 | ウォル(ダックス) | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

角ハンガー

(;´д`)ゞ アチィー!!

9月ってこんなに暑かったかしら? 
毎日30℃超
しかも、蒸暑い!

なのにぃ~~
こんなところに


ウォル


こんな顔して

ウォル


うっとりされてます~~  わざわざ 陽の当たる所に・・・
暑くないんだろうか?



この前の月曜にこれ買いました。

角ハンガー
20070920103912.jpg


この暑さにやられたか?(きっと寿命) 今まで使ってたのは、全プラスチック製のハンガーだったため、パキパキ壊れていき、干すところが減ってきてました~
このハンガーも全部がステンレスではないため、きっとまたパキパキ壊れていくのだろぅな~ (´ノω・。)

欲しかったのはこれっ↓




なんですが~
4000円するんですよっ

なもので、999円のハンガーにしちゃいました  笑


明日は、子供たち弁当がいるんです~ ( ̄▽ ̄;)!!
冷食買ってこよ~っと イッテキマース"8-( *~▽~)  
なもので。。。応援クリックだけお邪魔しにいきますね~(o*。_。)oペコッ

ポチッと宜しくお願いします。



11:00 | 生活雑貨 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

Jリーグ

9月って!祝日が2回あったんですね~
子供たちは、3連休×② 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

1回目の連休
天候が良くなかったんですが、土曜日はなんとか雨も降らず、サッカー観戦(J1)に行ってきました。


サンフレッチェ広島

20070918101423.jpg


VS

浦和レッドダイヤモンズ

20070918101728.jpg


噂には聞いていたんですが、浦和のサポーターはすごかったぁ!熱狂でしたぁ~

結果は只今1位の浦和が、4-2で勝ちました。

サッカーのことは、あまり良く知らないわたくしぃ・・・・
地元サンフレッチェを応援(野球はカープ・・・笑)
負けちゃったけど、楽しかったです。野球もそうですが、実際に見に行くと、興奮しちゃいますよね~

うちの子供たちも初観戦
息子に『どうだった?』と感想を・・・

『ボールがメチャ遠くまで飛ぶけ~~・・・・・』  

(´;ェ;`)ウゥ・・・
みなまで言うなっ・・・・!!!
そこなの?そこ大事??か???

ブランコで靴飛ばすの競ってる・・・・・・そんなレベルですか ( ̄Д ̄;;

いつかはJリーガーに・・・という夢   
はいっ  消えた  笑


夢と言えば、宝くじ
サマージャンボ 見事に(300円×3=900円) 当てました(?)
(;´д`)トホホ
その当たった900円+100円で 購入

スクラッチ


スクラッチを5枚ほど!
200円ゲット
まだ運残ってるかしら?

ポチッと宜しくお願いします。


10:40 | きまま日記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

ソファ

前に使っていたソファですが・・・・・
此処に引越ししました。畳コーナーです。


畳コーナー


カバーを外し、両サイドの肘おきも外しました。すると!ベンチになっちゃいましたぁ~


ソファ


実際には、座ってないんです 汗  飾りになってます 笑
おぉ! ウォルが良くこのベンチの上と下で寝てます。


結構雰囲気が変わって気にいってます。

ちょうどフィックス窓からエゴノキが観察|-`).。oO(・・・)できます。

エゴノキ


エゴノキも一時はどうなる?かと思いましたが、ちゃんと成長してくれてます。(´▽`) ホッ

たまには、居酒屋気分で此処で御飯食べるのもありかなっ

ポチッとお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
11:21 | ウォルナットな家 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑

リビング

朝晩かなり涼しくなってきましたね~
秋ですね~~~
と、思いきや・・・・日中は30℃を超える暑さ!
どうなってるんでしょうねっ?


かな~~~り前にリビングをイメチェンする!と言ってましたが、すっかり・・・・笑

以前のリビング


 リビング


現在のリビング

 リビング



皆さんはどちらがお好き?

 前でしょ~~
 
 今でしょ~~


さて 前のソファは何処に???

また次回に・・・・・


明日は参観日です。先週娘の参観行ってきたのですが、学校メチャメチャ暑くって、汗ダラダラ

子供たちも、勉強どころじゃないですよね~!(まっ我が子は暑い寒いに関係ないと思われますが・・・汗)
11:07 | ウォルナットな家 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

油断禁物

待ってました!!!

9 月

長~~~い 夏休みも終わりました。
長女は、『夏休みって、短いよね~~ぇ』 っと・・・・・・・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

十分ですっ


夏休み中 ウォルくん 留守番が多かったんですが、またやってくれました。
DSの充電器の線
テレビの線

につづいて、今回はこれ

20070904103013.jpg


木彫りの人形なんですが、結構気にいってたんですよね~~(安物ですが)

リビングに入った瞬間!ラグの上に、黒いものが散乱

何×②?????
もしや~ぁぁぁあぁ  う○こ !!!!!!!!
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ 近寄ると、この人形の木屑でした。

この人形には、まったくといって興味がなかった、ウォル! 油断してました。

まぁ~ 上半身と下半身がくっついてるだけ、救われた(?)
もう少し遅く帰ってきてたら、間違いなく真っ二つ だな

はいっ 記念に

ウォル



ポチッとよろしくです



にほんブログ村 犬ブログへ

10:49 | ウォル(ダックス) | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
