
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

後!少し~~

またまた、お久しぶりです ( ̄ー ̄; ヒヤリ
(毎回言ってるようですが。。。笑)

今週で、夏休みも終わりますぅ~~~~~

\(*T▽T*)/ワーイ♪

長かった 
暑かった
うるさかった

毎年、盆をすぎると、アッ という間に終わってた夏休みなのに・・・今年は何故か、異常に長いよ~~な気がしてなりません。(実際に少々長いのですが)

先日、夏休み最後(?)のイベント 4家族で川に行ってきました。
2回目なんですけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

20070830141402.jpg


プレイパーク蛇喰 です。

変わった石でしょっ! どうやら、県の天然記念物になっているらしいです。
水も綺麗で子供たちは、大喜び~~
親たちは、桟敷で見物






一緒に行った子たちの飛び込み~~  男同士手つないでますが~~笑

危ないって~~~~

その後、
20070830143206.jpg


キスシーンか??? (*´ェ`*)ポッ 爆

我が子は、長女 超~~~怖がりで、飛び込まず
長男 うきわつけて、飛び込みましたが~~逆に危ないって・・汗

無事に何事もなく、家路に・・・・
お疲れ様~~~あたし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もうすぐ9月だと言うのに、まだまだ暑いですね~~

うちのウォル!初の夏経験に、ぐったり~
最近はこんなところで寝てます。



20070830144012.jpg


玄関ポーチ! 汚れますがぁ~~ 苦笑

あと少し、頑張りまぁす p(´∇`)q ファイトォ~♪



ポチッと宜しくお願いします。
14:50 | きまま日記 | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑

愚痴・・・・

いや~~~ ご無沙汰してますぅ  (;´▽`A``

気付けば。。。。。。盆前ですねっ!

わたくしぃ~~夏休み疲れ中ですっ ( ̄□||||!!
7月の終わりあたりで、既に限界がきてました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とにかく、暑いのに~~ 子供たちが うるさい×②
習い事やプール等の時間だけで頭パニック してました~~
おまけに、ラジオ体操 
いつもより早起きじゃ~~~ん!!!

昼前になると、『御飯何???』と・・・ 
ず~~っと、御飯作ってるよぅな気がしてますっ
ほんとっ 給食って ありがたいなぁ~と思いましたねっ

愚痴ってしまいました <(_ _)>

こんなわたくしぃ~~ 一時期 ビリーに会ってない時期がありまして、やばい×②と 再会   久々 測定 体重が少々落ちました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ウエスト も 落ちてます~ \(*T▽T*)/ワーイ♪ (即!戻りそうですが 笑)
頑張ってつづけるぞ~~~~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(腹筋プログラムばっかりやってますが)

そして、頑張らなくても、つづけてる物があるんです。以前に書いたことがあるんですが 
わさび味のかきピー これは未だに飽きず、食べ続けていますっ 笑

でっ 心惹かれる物を ファミマで発見

20070810134515.jpg


わさびに梅が+されてるんですよ~~  これまた、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ファミマに行く度に、購入っと 笑

購入といえば、もう少しで、忘れるとこだった

 20070810134905.jpg


30枚ですが・・・・(少) いぃんですっ 当たる時は、10枚でも当たるんですっ! 以前1等 組違い で10万ゲットしました。あれ以来大きい額当たってないんですよね~~~  ちなみに、サマージャンボ買った時、スクラッチ5枚買ったんですが、700円ゲット (-300円ですが)このスクラッチで運を使ったかしら~~

来週は、墓参り行って来ます。
暑いですが、頑張って乗り切りましょ~~ねっ

ポチッとよろしくです



13:58 | きまま日記 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
