
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

花火

昨日は、広島みなと夢花火大会でした。

いってきましたよ~~

9000発 の 一部を

20070729090756.jpg


20070729090945.jpg


高性能なデジカメではないため・・・上手く撮れない~~~ぃ(腕が悪い。。。という説も)

動画もどうぞ  肉眼で見たい~という気持ちが表れた短い動画です 笑










綺麗でしたよ~~

そして、花火といえば。。。浴衣???

先日、モコモコギャラリーのモコママからが届きました!
20070729094605.jpg


ダックスのシールとウォルのシール そして 浴衣!!!!

モコママさん ありがとうございます。

バック姿
20070729094954.jpg

振り返ると
20070729095446.jpg


似合ってるかしら?
大事に使わせてもらいますぅ
ウォル!!!!!破かないでねっ

ポチッと宜しくお願いします


09:59 | きまま日記 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑

癒し系?

またまた。さぼってました ( ̄Д ̄;;

というか。。。夏休みが。。。

ヤ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ダ

なんだか毎日バタバタしております。っと言い訳 笑


そんな中、先週のことですが、友達が遊びに来ました。
4年生の子と5ヶ月の子を連れて・・・

その5ヶ月の子なんですが・・・

20070725230350.jpg


満面の笑み
かわいいでしょ~~
but。。。内山君に見える 笑
&。。。。 お地蔵さん????爆 (ごめんよ~~)


20070725230958.jpg



この写真 以前 『悲しい時に笑って』と携帯に送ってくれたんですが

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

癒されるわ~~~~
そして 拝みたくなるっ

( ̄人 ̄)

わたくし、決めた!
サマージャンボ 買う  っと  笑

なんだか、福来る って感じ

みなさんも 拝んで、ジャンボ 買いに行きましょう~~(もぅ買ってるかなっ)

こちらもポチッと宜しくお願いします




PS. お地蔵の母へ
    ごめんよ~~ 笑  っと一言

23:22 | きまま日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

アコードワゴン

我が家の階段を上ると・・・・・

                20070718111025.jpg


以前(6年ぐらい前かな?)乗っていたアコードワゴンです。

           20070718111355.jpg


この写真は、大阪でプロに撮ってもらったものです。

結婚する前から車をイジルのが大好きだった!旦那
アコードワゴンにしてから火がつきまして~~
近くで撮影会があると、良く行ってました。
『ワゴニスト』という雑誌で『街のワゴニスト』を目指す~~と言って、毎晩遅くまで作業をしてました。
私的には・・・・早く帰って((o(>皿<)o)) キィィィ!!子供の面倒みて~くれ~~ って感じでしたよっ 笑

え~~~
その『街のワゴニスト』に選ばれたんです!!!
家にも取材がきたり、なんだか!不思議な気分でしたねっ

その後、数台が選ばれ、大阪に行ったんです。
撮影所に車をいれて、モデルさんが撮るような処で、車をプロのカメラマンが撮るんですよ~
『いぃね~~』
『もっと笑って』
とか、そんな言葉はないですが。。。。汗
その時、私は、ここまでするぅ~~ って思ってました!
隣では、目をギラギラさせ、我愛車を見つめる旦那
(☆。☆)━━━★キラーン!!

色んなとこに行った思い出や(車高低いため、いけないとこも沢山あったが。。。)貴重な体験をさせてくれたアコードワゴン(旦那かな?笑)
その写真を我が家に飾ってます。

ポチッと宜しくお願いします。




明日から とうとう 
キタ━━━━━━(-_-)━━━━━━!!!!
夏休み
get.gif


11:14 | ウォルナットな家 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

枝豆

           枝豆


昨日、息子が学校から持って帰った 枝豆です。
立派に出来るものですね~~

前にも持って帰ったんですが、その時は1個  笑
貰った枝豆と一緒に茹でたんですが、わからなくなるので、マジックで印をつけて、茹でました。

以前 枝豆スティック春巻 を作ったんです。

息子がそれを作れと・・・・・・・言うのですが・・・・・

量がたりませんから~~~
今日、普通に茹でちゃお~っと!


娘も2年生の時枝豆を作ったはずなんですが~~  1個も持って帰らなかったよぅな。。。。。。(きっと 枯らした)

ポチッと宜しくお願いします


12:01 | 料理 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

Wii

ついに!!!

Wii を

20070717100341.jpg


借りました   (;´▽`A``
 
ソフトはこの2つ


20070717100721.jpg


家族で、sportsを・・・・・結構 ムキになるもので、手加減なしで子供たちと勝負! のみこみが早いのは息子! しか~~し、慣れると  ̄m ̄ ふふ
テニスや野球は本気で振ってたせいで、翌朝 ( ´ノД`)コッソリ 微妙な筋肉痛に・・・・(ビリーやってるんだけどぉ~~笑)

Wiiは1人でするものではないなっ っと、実感しました。(ソフトのせいかな?)

子供たちに、もの申すぅ!!!!!

お願いですから、興奮しすぎて、テレビに近づいて、Wii&テレビを壊さないで~~~~~~~

今更Wiiって・・・・記事でした。

プチ(。・・)σ っと 宜しくお願いします。

 
     


10:21 | きまま日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

バンブーのれん

以前リビングに飾ってたバンブーの のれん を玄関に移動しました。

20070712103412.jpg


のれんをくぐると、トイレ  左は お風呂となっております。
この のれんに

 湯  って書いてあったら、良かったかも・・・笑


そして、ウォルがイタズラするため、2階にいくはめになった、旅人の木も玄関に。。。


 
20070712104232.jpg


イタズラ防止のため、台で高くして置いてます。 この台が結構いぃお値段したんですよっ~ これといって、特殊なものではなかったんですけどねっ! (私だけ高いって思うのかも)


 20070712104727.jpg


こ~~んな感じになってます。(階段から撮影)

夏っぽいかしら?

ポチッとお願いしまぁ~す



ブログランキング・にほんブログ村へ

まったく関係ないですが、昨日 やっと

パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド
見てきました~

貸切かな?と思ったら結構人多かったっすぅ~~
10:55 | ウォルナットな家 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

単純ですぅ~

梅雨らしぃ毎日ですっ
今日も

この雨の中  母がお出かけするため、私、車で送ってきましたぁ~

『帰りはバスで帰るけ~』
『1時間ぐらいなんよね~』
 

何?何? これは待ってて~~ってことかしら?
1時間って微妙・・・・・

ここで私『コーヒー飲みたいっ』っと( ̄o ̄;)ボソッ

たまたまコンビニあるじゃありませんかぁ~

母は言われるがままに、買ってきましたね~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
缶コーヒーと・・・マフィンまで。。。。

見た瞬間!『1時間後に此処にくればいいんじゃね~』
なぁ~~~んて! 単純な私・・・・・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

帰ると、すぐまた出ないといけないので、ウォルと雨のドライブしました。
途中でマフィン食べるために、停車 

よぉ~~し 食べるぞっ  
めちゃめちゃ 視線感じますが・・・・
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒

ウォルは ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー


070710_104253.jpg


思いっきり スネてます  仕方ないから、ほんのちょっとだけね~っとお裾分け

美味しかった~~が!!!!! 良く考えると 太る素 じゃ~~ん

そんな時はやっぱビリー! なんとかつづけているんですが、結果がでにゃい~
初めて1ヶ月まではならないかなっ~  微妙にしまってきたような気も・・・ウエストは-1.5 体重は-0.5ぐらい ← 0.5って~~すぐ戻るし 笑  体脂肪は-0.4 

やっぱ! これ 買うかなっ?




1回 ビリーバンド 借りてやったけど、かなり きつかったんですよね~ しかし、 どうした?あたし?っていうぐらい、汗がでたんです!

(p´I `;*)ウウウウ 悩み中・・・・

ポチッと宜しくお願いしますぅ




12:47 | きまま日記 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

ザリガニが・・・

昨日の記事で書いたザリガニが~~~

1匹 死んじゃった?????

息子が学校から帰って、報告すると!即!見に行って
『死んでないしぃ』
と・・・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

『脱皮しとるぅ』

と・・・・・・           
 mess_104_00067.gif



ザリガニ


ザリガニって~~脱皮するんだぁ~~~ 知らなかった (;´▽`A``


そして、カブトが出てきてました~
カブト


手前のカブト なんだか 赤いんですがぁ~~


話はまったくかわりますが
広島ブログでもかなりの人がやってる脳内メーカー
ナベさんのブログで発見した私 やりましたぁ~
こんなのでました
BDBBC5C4A1A1C8FECFC2.gif


これっ 名字と名前にスペース有り
金 愛 友 に悩んでるのねぇ~ Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!っと勝手に解釈

BDBBC5C4C8FECFC2.gif


これっ 名字と名前にスペース無し


Σ工エエェェΣΣ(☆′ωノ`)ノェェエエ工!!!

H 遊 悪 ってぇぇ~~~!!!!!どう解釈したらいぃんだか・・・(;´д`)トホホ

スペースをあけた方を信じよう  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

こんな脳の持ち主にポチッと宜しくお願いします。











13:12 | きまま日記 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑

ザリガニ

先週のことですが
旦那様が、こんなものを頂いてきました。

ザリガニ


ザリガニ

しかも、6匹 ぐらい・・・・(良く見てないもので  汗)

ザリガニ


長男 大喜び O(≧▽≦)O
ザリガニの砂を買ってやるぅ~ と言っていましたが、ヽ(~~~ )ノ ハテ? 長生きできるでしょうか?  いつも最初だけなんですよね~ 飼育するのっ!

そして、そして~~~~
このザリガニとセットで

カブトムシ までやってきました。(潜ってるもので、写真はなしで)

毎年、長男には言ってるんです! 『面倒見んけ~~もう 飼わない わかった?』と。。。

なのに~~ 何故か夏になると、やって来る カブト&クワガタ 

男の子というと、虫好きって思うんでしょうねっ (そうなんですが)ほとんどが、頂きもの ( ̄ー ̄;

さて、いつまで 生きてるかな?

┐(^-^;)┌

ポチッと宜しくお願いしますぅ

 

 
10:43 | きまま日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ソテツ

お久しぶりです~~~~ぅ

更新さぼってる間に、 7月突入!

(;´д`)ゞ アチィー!!

今月は頑張って更新したいと・・・・・思ってます 笑   
ってか~~夏休み来るじゃ~~ん Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


今日は畳コーナーの吊棚の下をご紹介!
ずぅ~と、同じものを飾っていたので、いい加減変えないと~~と思い・・・

20070703110233.jpg


この葉っぱ ソテツです。 ↓これ



実は、父が切って捨ててたのを、母が拾い、飾りなさいと命令! 笑
花瓶に飾る予定でしたが、ソテツだけでは、変!!!だと思い ここに並べました。いやいや、 飾りました(笑)
花で色を・・・と思ったのですが、これはこれで、良し◎ 

そして、例の  豚  も 此処に
この中は

20070703111408.jpg


備長炭を

夏っぽくなりました~~


問題はウォルでした。 わたくしの作業を一部始終見てたウォル!
早速私のいない隙に、ソテツを突いてましたが~~~1ラウンドKO負け  ソテツの勝利! 痛かったらしく、今では見て見ぬふり 笑

20070703112125.jpg



さぼりすぎたため急降下中
ポチッと愛を・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
11:28 | ウォルナットな家 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
