
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ウォルのお気に入り場所

天気がいいと、ウォルはいつもここで日光浴!

      ウォル


時にこんな格好も・・・・!!!(良くやってるけど 笑)



     ウォル


(*≧m≦*)プププ
すごい格好! しか~~し その手は いつもそうなのねっ 笑

っと。。。近寄ると   
影に反応!

        ウォル


おもしろい~~と調子にのって遊んでたら、ウォルが調子にのってきた~~~!ということで、終了 


      ウォル

だって  だって 
クロスはげるも~~~ん

応援ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ


12:21 | ウォル(ダックス) | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

いぃ感じ!

なんだか!更新さぼってました(;´∀`)

え~~~っ  以前陶芸を少々習っていたんですが~(いつの間に辞めてる 汗)その作品を取りに行くのをすっかり忘れてまして・・・・・
土曜日にとりに行ってきました。

これです~~

     陶芸作品


いぃ感じじゃないですか?ほとんど先生にやってもらったんですけど~はははっ~~~~(笑ってごまかす。。。)
他にもあるんですが、また次回!とりあえずこの皿が1番気にいったものでUPしてみました。後ろの湯のみ???(フリーカップのつもり)も作品です。



     陶芸作品 皿


良くお店にも売ってあるような、このグルグルした模様!蚊取り線香の後みたいな。。。笑 結構こういうの好きなんです。



            陶芸作品 カップ


このカップ( ´ノД`)コッソリ 土が余ったので無理やり作ったら小さくなってしまいました~笑  
使わなくても、飾ることもできるし。。。。

ひとこと。。。。。。。『なんか~~厚みがあるよね~』『重そう~~』とか言わないで~~~~~
( _ _)σ イジイジ

そうなんです。┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
んです!初心者ですから~許して~~~笑

こんな初心者にポチッと宜しくお願いします。




 
10:58 | | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

いつの間に。。。

我が家の 旅人の木 ですが~

 
夏ではないので、毎日水をあげていないため、気付かなかった!
今日水をあげてたら、いつの間に新しい葉が!!! いつも葉がでてきたら w(゜o゜)wオォって気付くのに~

旅人の木






とりあえず、成長してることに (´▽`) ホッ 笑
子供たちに折られても(私も???) くじけず!どんどん成長してね~~


       旅人の木


なんだか。。。右下に............ (; ゜゜) コッソリ  ウォル写ってるしぃ~~笑

(o'▽')σポチッと宜しくお願いします。



にほんブログ村 インテリアブログへ





11:04 | 植物 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

広島風お好み焼き

土曜日にお好み焼きを久々に作りました。
勿論!
広島風 キコキコ _占(⌒¬⌒*)お好み焼き♪

我が家のお好みはほとんど広島風  
広島風お好み焼きってほんと!広島だけなんだ~~って知った時ちょっとビックリしました。中国地方は広島風が当たり前かと・・・いぇいぇ岡山から西はきっと広島風かと思っていたんです  恥

  ↑
 (広島言いすぎ 笑 )

数少ない得意料理???の1つ   (結構美味しいんですよ)
UP

     お好み焼き


久々に作ったせいか。。。ねぎ忘れました 泣

広島風お好み食べたい~って方   

関西風お好み食べたい~って方も  押して頂けると嬉しいです。


11:00 | 料理 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

そうだったんだ~!!! 笑

しつけに悪戦苦闘している私。。。
つぃつぃ、かまいたくなって!

ウォル~~~~~~~~~~~~~

    ウォル


無視・・・・・・・・・
無理やり  ズリズリ・・・・・


        ウォル


遊ぼうぜ~~~っ
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
ウ ウ ウォルって~~確か、犬のはず。。。
お前犬じゃないな~~~~!


        ウォル

カンガルーだな~~~(゜ロ゜) ヒョオォォ!


        ウォル


認めたしっ。。。笑
まっ!いっか カンガルーでも  爆

カンガルー犬にポチッと宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ

11:21 | ウォル(ダックス) | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

一目惚れ

昨日ふらふら~~っと 買い物していまして・・・久々にアジアン雑貨店に  なにげに見てると!

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

何?何?何?? この生き物は??? 猿かな~~
何にみえますか?

          木彫りの置物


なんと!

珍獣
って記載されてたんですぅう  なんか かわいくないですか?とりあえず 全色購入 爆
そしてバック姿も・・・・
以前紹介した しまちゃん と同様 哀愁が。。。笑

           木彫りの置物


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

押して頂けるとウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!! です。



にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ

関係ないけど、今日のウォル

     ウォル


なんか!頭にかぶせたな~~(! ──__──)
知らない~~っ ♪~(´ε` )

こっちも押して頂けると(↑∇↑)うれし泣き


にほんブログ村 犬ブログへ

11:27 | 雑貨 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

毎日×②.。。。ううぅぅ

いつもいつも朝になると悩んでます!

晩御飯

苦手分野なもので  で。。。今年からメモっていこうと思い100均で(また100均 汗) 買いました。


         カレンダー



ここに晩御飯を書いて、今日は何にしよ~~かな?って思うことにしたのですが、2週間前ぐらいから繰り返せば?とも思い。。笑 1週間でもいっか? 汗  
というか、1月に入って15日たって今のとこ、ちゃんと書いてはいるんですが、いつ空白だらけになるやら・・・笑
p(´∇`)q ファイトォ~♪

ちなみに、此処に置いてます。

             ニッチ


今日何しよ~~~~( ̄o ̄;)ボソッ
買い物行って考えよっと! 

押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング



 
11:17 | 雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

泣くなよぉぉおぉぉ

その後のウォルです。
正月休みも終わり、子供たちも学校へ・・・常に誰かがかまっていたウォル!
みんな出かけ、よぉお~~し 掃除&洗濯etc だ~       ウォルはゲージ

すると

『クゥ~ゥン・・クゥ~ゥン・・・』

と泣き始める! これならまだカワイイんですが、こっから本泣きに入るんです  泣

『ワ~ォオォ~~~~~~~ン』

子犬ではないっ!笑

そんな事では負けないなつみさん! まだ出されませんよ~~ 掃除終わってないもん! 
イジケモードのウォル

ウォル


頼むから掃除だけは。。。。。。。。させてね~~~~  そんな目でみなくても。。。

ってか、体も伸びたけど鼻も伸びたね~~



ウォル


押して頂けると 嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログへ


11:44 | ウォル(ダックス) | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

失敗?

昨日は長女の誕生日でした。

勿論!ケーキを作ったのですが。。。リクエストが何故か?

『ティラミス』   ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ って感じだったんですが、ここは意地でもつくってやるぅう~~~と決意!

簡単なレシピ見つけて、いぃ感じに出来たんです。

BUT

問題は なんです。ココアの上に絵を書くのは・・・( ̄~ ̄;) ウーン  
パウダーシュガーで書こう!っと思ってケーキの下にひく敷紙に書いて切り抜くことにしたんです。(前日の夜に・・・)見かねたご主人様が途中から交代!汗

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

ご主人様から言われてたんですが、『上手くいかんと思うけど。。。』って     
予言的中 =( ̄□ ̄;)⇒

見ます?
UPするの勇気いりますが、初笑い???ってことで・・・





ケーキ


゚(゚´Д`ウワァァ━━━━━。゚)゚。━━━━━ン!!!!

一応!絵は『モノクロブー』っていうみたいなんですが、えたいの知れない物体に・・・爆    いぃんです!味で勝負
と。。思ったら子供たちには、いまいちだったみたいです。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
コーヒーの味がきつかったらしいです。

私はメチャメチャ 美味しい~~~~かったので良しとします。今日、友達が来るかもしんないから、味見してもらお~~~っと

ってか。。。リクエストした癖に~~~~長女曰く、ある店で食べたティラミス味のアイスと味が違う~~~だそうです!  そりゃ~~違うさっ!アイスとは。。。

ちなみに去年のケーキです。

ケーキ


絵はご主人様が書きました。

良く頑張ったよぉ~~ってお慰め゛(*・・)σ【】ぽちっ して頂けると(人´∀`).☆.。.:*・°嬉しいです。




FC2ブログランキング




10:52 | 料理 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

2007スタート

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。

やっとご主人様も仕事に行き( ´ノД`)コッソリ 笑 後は子供たちだけ・・・!!!と、思いきや、ウォルがいたぁあぁぁあ~ 汗

今年の正月は、ほんと!のほほ~~~んとすごしました。近所の神社に初詣にいって、ほんの少しばかり 凧揚げしてきました。年末からダラダラしていたせいか。。。家の正月仕様も手抜き 泣

とりあえず、UPします。

             ニッチ


ニッチです。時間もなく、イメージも定まらないまま花屋で適当に買って、生けました。これだけでは、物足りず、水引・羽子板&羽を飾って正月仕様に。。。。なってます???

             ニッチ


             ニッチ


正月っぽい~~~~って事にしときますか 笑

そして玄関。。。。。。ここは特に手抜き (/-\*) ハジュカチ…


                玄関

ノーコメントで。。。爆  画像も無意識に小さくしてるし。。。笑

そして、玄関中~~~


             玄関

これ全部100均グッズ! 正月リースっぽくアレンジしました。  これっ!くまで風になってるんです。なもので鉢にいれて下の部分を隠してみました。なんだか妙~~ですが、これはこれで あり??って事にしました。

お粗末でした m(_ _"m)ペコリ

押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング






10:58 | ウォルナットな家 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
