
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どうだろ。。。汗

いや~~~今日も天気いぃ~~~

ってことで、関係ないですが、この前の小物入れUPしまぁ~す。

小物入れ 


うぅ~o(´^`)o 微妙
手前はなんと!
唐辛子 結構お気に入り 

真ん中は
ピスタチオ ほんとは、くるみを置きたかったんですが、殻付きがなく、これになってしまいました。

そして、おくぅ~~
ろうそく ここ!ここ!ちょ~~~悩んだ結果、クリスマスに頼りました(汗)そろそろだし、いっか~ってことでぇ  葉っぱは、なんと カナダ産です。お土産に入ってたので、飾ってみました。


ってか~~ピスタチオ 減ってますが~(゚ロ゚ノ)ノ


13:52 | 雑貨 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

もぅ冬だというのに、なんだか暖かい毎日ですね~~
異常気象かしら?とは、いっても朝晩寒い~~((´д`)) ぶるぶる・・・

寒がりな私、なつみは我慢できず、だしました。

毛布   遅いかしら(汗)  只今、干し中

ほんと天気いぃ~掃除してたら、我が家のダインイングに線だらけの影!!!
思わず、意味なく、撮ってしまいました(笑)

ダイニング


ちょっと、キツネとか白鳥とか影遊びしてみました(*´σー`)エヘヘ
決して、おかしい主婦ではありません。ただ・・・ただ・・・

 暇 人    なのです   

12:35 | ウォルナットな家 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

続 悩み・・・・・

前に書いた悩み???ですが~

これです~~~~

小物入れ


何も考えず買ったため、何をいれたらいぃのか(汗)

決めてた物が、何処にも見当たらず(泣)イメージ変更ってなわけで、
なぃ頭ふりしぼり( ̄▽ ̄;)!! 買ってきました。

これって、普通何いれるんだろ?
何もいれないのかな?いやいや!それじゃ~寂しいっしょ~

って、自己流で飾ってみたものの、なんかしっくりこにゃ~~~ぃ
考える頭もにゃ~~~ぃ 使いきった(;´Д`)

子供たちは、気にいったみたいだけど(?)ご主人様は、いまいちの反応だったよぉ~~~な(泣)

((o(>皿<)o)) キィィィ!! ←こっそり、怒  

近々 UPしまぁす。



22:32 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

VIPかしら?

友達と

『X-MEN』

見に行ってきました。(遅いって。。。)しか~~も、おごりでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今週で、終了~~~& みんな見てる~~~ってなわけで
なっ なっ なっんと!!!!!

3人!!!!!

一応、全指定席なんだけど、何処でもいぃじゃ~~~ん 座りたい放題
しかぁ~し、律儀な なつみ&友は指定の席で鑑賞

面白かったんだけど、なんと!このわたくし。。。。1・2作 見てるはずなんだけど、全く思い出せず(汗)
絶対見たはず、いや 見た~~~~~と言いたいんだけど、DVD借りて家でみたんよね~  う うぅ うぅぅ
途中で、寝てしまったんだぁ >┼○ バタッ

1・2 借りてみよ~っと  ♪~(´ε` )

23:37 | きまま日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

やっぱっ!これっしょっ

寒くなると、これだね~~(今年暖かいよね?)

お で ん

ということで、我が家の今日の晩御飯はこれ!

おでん


おでんといえば 大根がいぃ~~~しかも、かためがいぃ~~~

そして、明日も お で ん 

嫌がるな~~我家族。。。

23:36 | 料理 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

しまちゃん???

わたくし、なつみの ちょ~~~~~ぅ お気に入り

しまちゃん     です。

 しまちゃん


木彫りの、猫と蛙等は良くみかけてたのですが(我が家にもいるんですが・・・) しまうま って~~ !!! 思わず惚れちゃって購入!

しか~~~も、

バック すがたに (●ノ∀`●)ポッ

しまちゃん バックすがた


このなんとも言えない、哀愁漂う、撫肩・・・・・

ちなみに、命名は 子供でした。そのまんまじゃ~~ん(笑)
   ( ´ノД`)コッソリ 
       遺伝ってすごい!実は私も名前は『しまちゃん』しか思いつかなかった(汗)
       小学生レベルかよぉ~( ̄□||||!!
23:23 | 雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

思わず・・・

昨日は、日曜日ということでお買い物に行きました。服を見に行ったんだけど~なんだか、アジアンな催し会場
発見! 
服が多かったけど、以前から探していた『ランナー』みっけ
ワ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ
値段も安く、買ってしまいました。
初UPしてみまぁ~す    出来るのかしら?
ランナー

只今、我が家はアジアの小物にはまってぃます!

ただ・・・・・・・ただ・・・・・・・・・・・・・・・給料日前なんですがぁ~~(;´Д`) 
11:35 | 雑貨 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

おっと。。。。。

昨日祝開設!って誓ったのに 危ない×② 忘れるとこでした(汗)

今日はどうやら、広島に皇太子様が来られてたらしく、リーガの方は一時大変だった!?らしぃ
友達の子がお婆ちゃんとディズニー・オン・アイスを見にいってたらしく、その間我が家で暇つぶし・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3(どうせ暇人です)笑
迎えに行く場所を、リーガの前に!『どぅしよ~』と悩んでいた時に、電話が・・・・・迎え場所変更~~~良かった良かった

皇太子様みたのかな~~~( ̄o ̄;)ボソッ

悩みと言えばこんな私でもありまして(*ノ∀`照)
ちょっと前にアジア雑貨店で、木の小物入れを購入
                     ↓ 
                    《説明》
              楕円形で3つに分かれてて
              ん~~っと
              え~~~っと
              無理っす(説明下手なもので)

それに入れる物を悩んでます(悩みか???悩みなの。。。)
3箇所のうち、只今!1箇所しかうまってませ~ん(汗)もぅ1箇所は決めてるんだけど、後1つ。。。
埋まり次第UPしまぁす。

ってか、写真UPできるのでしょ~か?(;´▽`A``  
23:41 | きまま日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

祝 ブログ 開設

ふぅ~~~
疲れたぁああ!!!
開設したものの、さっぱりわからない~~~
ここまでくるのに、いったいどのくらいかかったんだろ?

とりあえず、テスト的に書いてみたんだけどちゃんとUPされるのかな?

よぉ~し明日から毎日(?)頑張るぞぉぉぉ多分(爆)
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


23:33 | きまま日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
