
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

素早いウォル

寒くなってきましたね~

我が家は陽あたりが悪く、この時期、午前中だけは陽があたっているのです。

陽のあたる所に移動するウォル
最終的には此処に

ウォル


寝てます

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

近寄ると・・・

ウォル


起きた!!!

(*´ェ`)ボー

ってか  ガム食べながら眠気にやられたなぁ~~

と思ってるとすかさず

ウォル


×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

いりませんから (-_-;)


ポチッと宜しくです



にほんブログ村 犬ブログへ



11:08 | ウォル(ダックス) | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

誕生日

昨日はウォルの

1 歳 の  誕 生 日  でした。



               ウォル


めっちゃ困った顔してますが・・・・頑張って『待て中』

『よしぃ』

              ウォル


動画で




食べる×②

きりがないので『終了~~』

               ウォル


×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

               ウォル


太るぞ~~
といっても只今ウォル君 0.1㌔減って 4.75キロに・・・

成長ももう止まったかな?って感じです。
1歳になると、かなり落ち着いてきましたよぉ~
これからも元気で私を癒してね~~~~~ 笑

ポチッと宜しくです



にほんブログ村 犬ブログへ
21:14 | ウォル(ダックス) | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
