
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

タルト

ご無沙汰でございます。  汗

実はPCがたちあがらなくなり(泣)
色々と試行錯誤し・・・・・・(旦那様が・・・)
どうやってもたちあがらないPC
最終手段のリカバリーをしました (号泣)   (旦那様が・・・)
その後の設定等などがまた面倒で (勿論 旦那様担当) 
やっと出来る様になりましたぁ~

なもので、先週の出来事を・・・

先週は娘の誕生日 がありました。

今回のリクエストは 『タルト』  

( ̄~ ̄;)むぅ


頑張りましたよ~




タルトを焼いて、その上にカスタードクリーム その上に生クリーム 最後はイチゴ

HAPPY BIRTHDAY は、クッキングシートの上で、デコペンで書きました。固まってからイチゴの上に飾りました。

上出来×②

プレゼントは、婆ちゃんたちからMP3音楽プレーヤー・ナイキのシューズ
私たちからはWiiのFit ←(これは旦那&私が欲しかった  笑)

あと、毎年 『お誕生日おめでとう』葉書(家族全員)が届くんですが、今年は手渡しされました!
そのお方は、家を建てたハウスメーカーの営業マンの方なんです。
今回は、『住宅借入金等特別控除可能額』のお知らせ~と言って持ってきて下さいました。




築3年になりますが、気にかけていただき、ありがたいことです。
何の得もないのに、足を運んで、毎回 『変わったところないですか?』と・・・・嬉しいですよね~
ここで建てて、この営業マンの人で良かった~~と、思った 年明けでした。

が・・・・

PCがたちあがらなくなった時は、とんでもない年明けだよぉ~ って思ってました。 笑

ポチッと宜しくです。

広島ブログ




 
10:29 | 料理 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

恐怖!蟹顔

またしても・・・放置プレー してました  (;´▽`A``

早いもので12月!!!
12月って忙しいですよね~
なもので、11月に色々行事がありませんか?
学校行事・ピアノ発表会 等など・・・バタバタしてました~~
と・・・言い訳 笑



土曜日に今年初の蟹を食べました。
というのも
息子と買い物に行ったのですが、毎回ながら、彼は魚コーナーでストップ
そしてやってきました。
『蟹買って~』 と
『蟹は高いから駄目~』 と答える私
『安いんだって~』 と手を引かれ魚コーナーへ

う~~~ん
なんてっ かわいらしぃ蟹なんでしょ~~
そうです。 小さいんだなっ 笑
しかも 国産ではにゃ~~い

またしても、自分の小遣いで買う!と・・・
一緒に行ってたうちの母が 買ってあげるよ~
ってことで、我が家にきたかわいらしぃ蟹



蟹


夕飯に頂くことに
これっ きっと 食べるとこほとんどないんだろ~なっ

しか~~し
思ったほどではなく、味も美味しかったです~
子供たちもご満悦

次回はたらば蟹食べたい~~~~

そそ
タイトルの恐怖の顔をご覧あれ~~

蟹


怖くないですか?
というか キモイ???

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ポチッと宜しくです



11:20 | 料理 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
