
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プラモデル

またしても、先週の話です。

とある日に子供たちと婆ちゃんと買い物に行きました。
婆ちゃんと買い物!っというと・・・・子供たちは、何か買ってもらえる?と、ウキウキ

娘は選ぶのにかなりの時間がかかり、結局は文具

息子は今回、プラモデル    なのですが、いったい何のプラモデルを買ったでしょうか?










答えは

 金 閣 寺 


しぶいでしょ? 爆

以前も友達と買い物に行って、ジュースを飲ませようと、『何飲む?』と聞くと、奴だけは

オロナミンC   を選択  (美味しいけどねっ)

都市伝説です。 笑

話がそれましたが、完成 金閣寺です。 (かなり小さいですよっ)




初心者にしては、良くできました。

ちゃっかり、畳コーナーに飾ってました!!!

次回は、五重塔でしょうか???


ポチッと宜しくです

広島ブログ

10:00 | きまま日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

書初め

明けましておめでとうございます

昨年同様
本年も宜しくお願いいたします


今日から旦那様は仕事だったんですが・・・・・また休みじゃん!!!!笑
子供たちも来週から学校  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

来週からいつもの生活に・・・・・・(´▽`) ホッ


今日は町内の書初め大会に行ってきました。
参加は長女 (一応習字を習ってるもので・・・)




この会場は小学生1年生~4年生

習ってる子がほとんど!
みんなお上手!!!!!
我が子は・・・・・・それなりに上手いと・・・思ってたんですが~~~
上には上がいるもんですね~~(たくさん↑がいました 爆)

学年ごとに 金賞 銀賞 銅賞 があるらしいですが・・・・・・・・
参加賞のみになりそうです 笑
まっ
参加することに意味あり~~~ってことで 笑

この書初めで『書』の道に目覚めてくれたらいぃんですが~ぁ
ピアノ同様
『あんまり 興味ないっ』と・・・・言われました  泣

まったくぅ~~~
遊ぶことと 食べることしか 興味ないんか~~~~~いっ

((o(>皿<)o)) キィィィ!!   遺伝って怖い×②  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まったく関係ないですが
長女クリスマスにインフルに・・・
病院で隔離されて、私、口にはんかち当てて頑張り 家に帰ってすぐまた長女隔離&みんなマスク装着
加湿器出して頑張りました。
家族全滅にならず、大晦日を迎えることができました~~終


午後から買い物に行ったんですが~~
ゲーセンの前を通ってしまった私達
燃えちゃいました

今日はなんだかついてまして
こんなにゲット




当分お菓子いらないなっ  ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

広島ブログ←ポチッと宜しくです

ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちも宜しくです

22:09 | きまま日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
